2019年から始まるもの

やっと今日は時間が取れる!!

今いちばんやらなければい けないことに!!

おはようございます。↑は今朝の心の声です。

心の声、ブログで晒したら、ただの声。

(ともぞう心の俳句的なw)

天王星もすっかり牡牛座に入りましたね。

どうでしょう。

みなさんは、2011年から、何か始めたこととかはないですか?

お話きくと、誰もが何かしか2011年から始めたことがありますよね。

不思議に

「2011年にこんなことがあって、それから生活かわって、こうなりました」

という話しはよくよく耳にします。

きっと、多かれ少なかれ、2011年から何かしら始まって

生活変わった人って多いんじゃないかな。

そして、この7年で本気でひと山築いた人は、

その山を下りて、次の山に向かっている。

2018年に、ブログやめた人、仕事やめた人、

そんな人は、次の山に登ってるチームだなーって思ってます。

でも、ここはそんなに沢山いない。

本気でひと山築くって、相当なパワー。

自分の要求にも応えたかもしれないけども、

きっと相当に人の要求にも応えたはず。

人の要求に応えていくって、本当にすごいパワーがないとできない。

私みたく、まだ山の中腹の人は、

仕切り直して、さらに登るチームですが、

まぁ、あまり自分のペースとかを変えてないのよね。笑

なので、まだ山の中腹におります。笑

たぶん、私は自分のペース崩さず、

これからもまだまだ山は登ります。笑

今2011年を思い返すと、

あそこから何かが始まってるなーと感じるように、

あと7年またしたら、

「2019年のあそこから、始まったんだよね」

と感じる年になるはずです。

2019年というのはそういう年。

もうすでに何かが始まってる人も、

これから始まる人もいるでしょう。

みんなでわくわく始めるが良いよ!

私は無意識ちゃんキャンペーンを始めるよ!

だれか、この無意識ちゃんを清書してくんないかなー。

イラレとか、アップルペンとかで!笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。