問題直視しないやつ、ちょっと濃い。いやちょっと来い!

問題を見ないようにシャッター下ろしたりするくせのある人、

も、絶対にそれ、やめたほうがいいな。笑

どんなに血みどろになったとしても、

ムカつくこと、嫌なこと、納得いかないこと、には、

立ち向かう気概がいるよ。

つかそういう気持ちがないと、

自分のブラックにはたどり着けないんだと思う。

外に嫌なやつが出てくるときって、どんなときだい?

きっと、自分の中にむかむかしたブラックな気持ちがあるときだよ。

相手と立ち向かえないならば、どうやって自分と立ち向かうの?

シャッター下ろしてる時って、

自分と完全に向き合えないんだよね。

そんなときに相手から逃げて、

自分の潜在意識がぁああ~なんていっても、

それってかっこつけてるだけで、どこにも何にもならないし、

そんな場合の無意識ちゃんはただ拗ねまくってるよ。

無意識ちゃんは、あなたのかっこつけなんか知りっこない!

むしろ、そんな姿は超ムカついてるはず。

子供の頃おもわなかった?

格好つけてる親の姿みて、

「え!なんだそれ」って。

こう思ってるのが、無意識ちゃんだよ。

いや、格好つけてる親にダメ出ししてるわけじゃないよ。

格好つけるときはつけたら良いさ。

そうじゃなくて、こういう態度になるのが、あなたの無意識ちゃんだってこと。

この無意識ちゃんが、拗ねてるなら、

なんもできないんだってこと。

潜在意識!とかいってても、

その人が、ブラックたどり着けてないと、

なんか、嘘くさいよね。

嘘くさいんだわ。w

なんか表面なぞってるだけ。

やってるつもりらしいが、、、、みたいな。

心の奥底のブラックにたどり着けて、

初めて全部がまるっと統合し始める。

自分がブラックじゃないをやってるうちは、

まったく、たどり着けない高みがある。

だから、講師だとか、先生だとか、って立場の人が、

(俺みたいな職業の人とかな!)

なかなか、ばしっとブレイクスルーしないんだよね。

どっかで気取っちゃってるとムリ。

かっこつけちゃってるとムリ。

だから、そういう人は、もうバカになって、

ブラックどろどろ吐いて、

制限外せる場所が必要だね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。