正しく強く生きるとは 銀河系を自らの中に意識してこれに応じていくことである

おっはよーごっざいまぁーす。

今日は新月ですね!!!

昨日は天王星牡牛座移行でしたけれども、

みなさんいかがだったでしょうか。

私は、特には体感などなく、

動画の作業などにアワアワしてました。笑

季節の変わり目って、いつも来るのに、

なんだか、すごく、「お、またこの感覚がやってきたのか!」

みたいな気持ちになりませんか?

ここ最近は春っぽくなってきたので、

「昔もこういう感覚あったなー」とか、、

不思議にその昔のときの感情とかが湧き上がってくる感じがします。

具体的に何とかでもなく、

「あの時感じた空気感が蘇る」そんな感じ。

不思議と、私は夏とか冬とかにはあまりそれはなくて、

冬から春へ変わるときと、夏から秋に変わる時に、そういうことが起りやすいです。

私たちは、そんな風に温度とか、湿度とかで何かを記憶していることもありますね。

そうして、また何かが戻ってきたような気持ちになる谷原でございます。

最近、私は意識の旅研究所を協会化しました。

まだ活動はほとんど始まってないのですが、

今年は、頑張っていこうと思います。

私が協会化した理由は、

単純に一緒にやる仲間が欲しいなと思ったからです。

ヒプノセラピストって活躍している人は、

ほとんどピン芸人として活動していると思います。

協会などもいくつかあるようですが、

ほとんどが勉強会などを開いているくらいかな?と思いますし、

私がしたいのは、そういうことではなくて、

同じ志をもつ、仲間が欲しいと思ったんですよ。

意識の旅というこのジャンルを、ともに支えていく仲間が欲しいと思った。

もうひとりでやってくのは嫌だなーと思ったんです。

でも、不思議なことに、不思議ではないかもだけれども、

組織化すると、いろんなお金がホンマかかる。

私、派手にお金使うタイプではないので、

だから派手にも稼いでこなかったし、(そういう理由なのか。爆)

ここから先、ほんまどうやってくか、

最重要課題はお金。笑。

こんな日がくるなんて夢にも思ってなかったです。爆

ピン芸人ならば、こんなこと考えずにすんだ。

これって、結婚する前は、自分で稼いだお金を全部自分で使ってよかったけれども、

結婚して子供が生まれたら、お小遣いは月に2万円とかってされるサラリーマンっぽいな。笑

でも、それをしてでも、

ヒプノセラピストの地位向上とか、認知度アップをやっていきたい。

そしてもっとたくさんの人に、

潜在意識マネージメントをして、

もっと楽に、もっと軽やかに生きて行ってほしい。

それにはここを突破して、次に行かないと!!

「正しく強く生きるとは

銀河系を自らの中に意識してこれに応じていくことである」宮沢賢治

私が意識の旅研究所・銀河教室を作った時のスローガンです。

正しく強く生きること。

ここから始まって、いつでもここに帰ってきたい。

「世界全体が幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない」 宮沢賢治

そうよ。世界は自分だもの。当たり前。

これらを当たり前だと思える組織を作っていきたい!

だって、他にそういうところがないんだもの!

もう、天王星も牡牛座にはいったし、

やるべき課題は山積み。頑張ろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。