謎にみんな発熱の、日蝕の新月!

おはようございます!

意識フェスが終わり、意識研の先生たちは、謎に発熱してる人が続出しています!

謎だわ、謎!

意識フェスにブースを出した先生たちは、次の日はみんなでディズニーランドへ行きました。

疲れた体に鞭うつかのようにディズニーではしゃぎ、(爆)

それが原因だったのかもしれません。

え、わたし?

私は元気でございます。

私は次の日も、ラジオの収録に行ったり、

日本WEBセレブ協会 理事さんの白川かおりさんとランチしたり、

色々してましたが、いたって元気でございます。

白川先生とお台場でランチ!

そうそう白川先生の新しい次の本が出ました!!!

この本に潜在意識マネージメント協会の名前がちらっと載っています。嬉しい!!!

1人でビジネスしてる方。ピンのセラピストの方は、

ぜひぜひリザスト使ってみるといいですよ。

色んな機能がついてて、マジ卍で秘書さんが一人いるくらいの働きをしてくれます。

最初、使い方が慣れるまで、わからない事もあるかと思うんですが、

使いだしちゃったら、離れられないですね。笑

わからないことがあったら、本を購入!

それでもわからなければ、白川かおり先生のところへGO!です。

集団発熱の原因にはもしかしたら、

昨日の日蝕の新月の影響もあるかもしれません!!!

新月の動画できています!

今回文字入れ省略しました☆

7月3日は日蝕の新月!

この新月は今年の終わりまで12月の終わりまで影響力があります。

なぜなら日蝕の新月だからです!

星読みをしてくださったのは雨森亜子さん。

亜子さんの記事もお読みくださいませ! ↓

http://ameaco.blog.fc2.com/blog-entry-668.html

新月の瞑想動画は、この蟹座の回をもちまして、いったんお休みになります。

次は、完全リニューアルして、冬至からスタートしたいと思います。

おそらくそこからは有料コンテンツになるかもです。かもです。かもかもです。

まだどうするかは未定なのですが、完全リニューアルすることは間違いなし。

テーマを決めて、一つ一つステップアップできるような?

そんな内容になったらいいなと考えています。

勢いで2年以上、この動画を作ってきました。

いやー、あっという間だったし、毎回作ってて楽しーって感じでした☆

一方的に作って配信というスタイルも悪くないんですけど、笑

半年間、毎月瞑想したら、こうなったよ☆ とか

一年したら、こうなるよ☆ みたいな、ものにしたいな、と考えています。

たぶん、冬至がくるのもあっと言う間! 待っててくださいね☆

きっと良いもの作ります☆

ヒプノを勉強した人。潜在意識を知りたい人。
一席空きがあります!!! ご興味ある方はお早めに!↓
 8/108日間のヒプノマスタークラス 8/10, 8/11, 9/1, 9/2, 10/6, 10/7, 11/10, 11/11 

潜在意識マネージメント講座開講予定!

こんな方に向いています
職場の人間関係に悩んでいる。
いつも同じような苦しい人間関係に陥る。
家族との関係を改善したい。
子供が口をきいてくれない。
夫婦仲をよくしたい。
自分の意見が言えない。 などなど。

講座で改善してみませんか?

  7/ 7 【はせがわともみ】 潜在意識マネージメント講座 ベーシック

  7/18 【和田公美子】 潜在意識マネージメント講座ベーシック

  7/22 【はせがわともみ】 潜在意識マネージメント講座 ベーシック 

メルマガ
谷原由美の宇宙の旅
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。