人生は諸行無常ではない。そして、盛者必衰の理を断れ!!!

来週から、ヒプノベーシック始まります。

昨日、こっそり2枠、お席を増やしたのですが、

満枠となりましてありがとうございます。

8月からのマスタークラスも、2日前くらいに、

1枠あきがでたのですが、

昨日満枠となりました。

ヒプノスクールが始まると、

また、大きなドラマが半年かけて始まるなーという感じがします。

うちのヒプノスクールは、普通じゃないです。爆

心臓裏返して、バックスキンになる感じ。(なんだそれ)

視点が今までと180度も360度も変わります。

(いや、360度変わったら、同じ場所じゃね?)

(いやいやいや、ぐるっと回って、一回転して、上昇すんねん)

同じ場所にいても、がががっと視点が上がるので、

もう今までの悩みは、悩みではなくなってしまうんですね。

そうして人生のハンドルを握れるようになっていきます。

人生のハンドルは、手放して進むのもおもろいとは思うよ。笑

手放しで進んでもOKだと思う。

よく、

ゆだねるとか、

なすがままとか、

ありのままとか、

今こことか、

なにもしないとか、

ただあるだけとか、

そういう諸行無常の響きアリ的な、

盛者必衰の理を表す的な、

でもね、それってさ、

視点が地を這ってるからそうなるんだよね。

人生ジェットコースターという乗り物にのって、

乗り物に身を任せてるからそうなるんだよね。

そう思うんだよね。

人生ジェットコースターの乗り物に手放しで乗り込んで、

なすがままとか、ありのままとか、「いまここ」とか、

それって、本当にありのままかな。

本当に「いまそこ」でいいんかい?

人生ジェットコースターに手放しで乗り込んで、

それを「ありのまま」と思っているのは、

何か大きな勘違いだと思う。

人生はそんな風にできてない。

「諸行無常の響きあり」は、ジェットコースターの乗り込んでる人の言葉。

人生は諸行無常じゃないんだよ、ってことを、

ヒプノスクールでは教えています。

ジェットコースターの降り方を、教えているんだよ。

ヒプノを学んで、

盛者必衰の理を断れる人になってほしいです。

そして、それはSEMA 潜在意識マネージメント講座でも学べます!

↓↓潜在意識マネージメント講座は

こんな方に向いています↓↓
職場の人間関係に悩んでいる。
いつも同じような苦しい人間関係に陥りやすい。
家族との関係を改善したい。
子供が口をきいてくれない。
夫婦仲をよくしたい。
自分の意見が言えない。

**

◆7/7 @新宿
かおりんのお茶会です!
アフタヌーンティーを嗜みながら、
かおりんと潜在意識トークしませんか?
ヒプノで天職についたかおりんの、キャリコンのお話も多分聞けるよ!
いきなり講座はハードル高いという方も、まずはお茶会から〜★
詳しくはこちら
◆7/7 @逗子
◆7/22 @銀座
銀河鉄道の旅でステキなライアーを奏でてくれた、
はせがわともみさんの潜在意識マネージメント講座!
ともみんファンの貴方も、銀河鉄道の旅で初めて知ったという貴方も是非是非!
◆7/18 @横浜
意識フェスの個別セッションでも大人気だったくみこさん!
潜在意識マネージメント講座開催!
子育てに悩むお母様たちにおススメ〜★
◆7月以降予定 @大阪
大阪で活動中の原早苗さん!
アトピーっ子の栄養相談などでも活躍されてます。
好きな日程をリクエストすることもできますよ。
お子様連れも可、とか…!ありがたすぎる…。託児所に困ってるママさん、是非!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。