今日は恒星女子会です!

毎日、怒涛の日々を送っている谷原でございます。

今日は恒星女子会です。

昨日の講座の余韻に浸る間もありませんね。爆爆

ご参加の皆様、今日10時半~です。

船橋セッションルームでお待ちしております。

ヘッドフォン、お忘れなく。

昨日の地球外生命体の講座ですが、

この意識が、地球で暮らす上で、

本当に指針になり、導きになるのを感じれたのではないかなーと思っています。

そうして、この地球で、あまりに毎日感じていたからわからなくなっていた、

心の疼きや痛みが、そのままあなたのルーツと繋がる通路になること、

感じてもらえたのではないかと思っています。

これが、わかると、上の意識にはいったり、また地球に入ったりということが、

わりと、普通に可能になってきます。

これが可能になってくると、この世で生きるのは、とても楽々になってきます。

みけまゆみさんが、ブレスワークでの体験記を今書いてらっしゃいますが、

その体験記に

私は悲しみを体験しに来た。

この世は達の悪いギャグである。

という言葉がありました。

これも、上とのつながり通路ができたから、

そう思える。

上と繋がれれば、自分の宇宙の故郷とつながれれば、

この世はギャグだって思えるのだと思います。

はい。そんで、今日は恒星女子会です。はい。

恒星女子会、10月の予定はでていませんが、

11月は予定しています。

恒星女子会ガムラントリップという会があります。

こちら、おそらく、すでに満席で、(いつもいつも、すみません。)

募集をかけたとしても、1名とか2名とかしか入れないと思います。

ガムランって、凄いんですよ、奥さん!

ま、これにつきましては、また今度書きますね。

ではでは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。