個人セッションと今後。

えっと、個人セッションのお問い合わせが、

いくつも来ています。

あらためて募集をかけていませんが、

こうしたお問い合わせで、予定を組んで、

なんとなく、いつも埋まっている・・というのが最近の状況です。

このブログの右カラムの下のほうに、

銀河教室スケジュールという予定表があります。

(携帯の場合は、この記事をスクロールして最後のほうにでてきます)

この予定表をご覧になって、

ここ、空いてそうだな・・と思う日程でご都合の良い日の候補日を

第三希望くらいまで書いてお問い合わせくださると、

大変助かります。

(どっかにそう書いておけばいいんだろうな)

えっと、セミナーでいっぱい、たんまり宿題でてるのに、

何もやってない谷原です。爆破w

しかし、今日は、個人セッションも入っておりますし、

教材の書き直しもしないといけないという仕事があります。

どうしよう。(がんばれ)

はい!がんばります!!

昨日は、晶さんが体脱の講座をやるとかいう話しで、

盛り上がっていて、

こういう本物の人ががんばってって欲しいなと思いました。

妄想や偽物や粘着やわけ解らないものがワーッと湧いてくる中で、

晶さんはいつでも、純粋に本物でした。

銀河教室は、それぞれが自分をしっかり整えて、

個々がしっかりしていて、

本物がいっぱいいる教室でした。

なので銀河教室は群れているということは全くなく、

だってお茶会とか、お食事会とか何もないからね。笑

私はたぶん、その中で、

「プレアデス」とか、「集団探索」とか、「群れてる」とか、

「閉じ込める」とかいうキーワード全部が嫌でした。

「それは違うな」と思ったのです。

何か全然違うし、全く違う。

私の思っているものとは全然違うんだ、って。

なぜ、そんなレッテルを貼るのか、

まったくわからない。

なので、私は、そのチームには関わる事はやめました。

今後一切、かかわらないつもりです。

で、晶さんに頑張っていってほしいって、こころから思います。

こういう、勉強してて本当の力や感性を持ってる人に頑張っていってほしいです。

でも、ご心配なく!

銀河教室はこれから、さらに独自の展開をしていきたいと思っています!

行きますよぉお!!!!

来月の恒星女子会は10月11日です。

前回はミチタプ探索と、セントラルサンに関する深淵な探索が展開されました。

11月20日は、恒星女子会ガムラン大会というのがあります。

ガムラントリップ会です。

すっごいでしょう。

ガムランって知ってます?

オスとメスがあって、ペアーになってるんです。

で、一緒に叩くと、微妙に音程がずれてて、びょよよよよーって

バイノーラルビートになってるんですよ!!!すごくない!?

で、確実に飛ぶ!という噂です。うわさですからね。

まだ、私も未体験なので、

こちらのレポートも、楽しみにしていてください!!

ガムランは、人気で、今はブログ公募ができないけど、

また、日程組んでやってみたいので、

みなさんに、チャンスが訪れるようにしたいです。

あと、ブレスワークしたい人もいらっしゃるでしょう?

こちら、お話しきています!!!!

ええっと、どうしようか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。