TRINITY〜女性誌&ウェブマガジン〜にて記事を書くことになりました。あとブランディングについて。

癒しフェアーなどで有名な、TRINITYさんのところで、

これから記事を書く事になり、

連載することになりました。↓

http://www.el-aura.com/tanihara20180307/

なんか、自分のブログじゃないところに記事書くのってムズイのよぉおお!

むずいのぉお!

どんなことを書いたらいいのかが、、まず真っ白になるポイントです。笑

「ここで自分に求められているものは何か!!!」

と思うわけですよ。笑

かなり手探りで書いています。笑

ど、ど、どどのへんの、どんなこと書いたらいい?みたいな

おどおどしたものがありますが(爆)

なんかリクエストとかあったら、受けたいです。笑

話しは変わりますが、

昨日、ブランディングの話を友人としていて、

その方が、とても納得してくれたんですね。

それは私が、占星術を使ったブランディングの話しなのですが、

私、これ、自分のオリジナルメニューに入れてみようって思いました。笑

ブランディングで失敗してるんじゃないかなって思う方が時々いらっしゃいます。

それって、

「自分が人からどう見られているか」

「世間でどう見られているか」

が意識にあがってないせいなんです!!

ブランディングって、「自分がどうしたいか」ではないんですよ。

「自分がどう見られているか」を逆手にとって、

自分のやりたいことを実現していくのがブランディングなんですね。

ですので、このブランディングのカウンセリングって受けてみようかなって思います。

私の講座やセッションを受けたことがあって、

ブランディングに困ってるとかの方がいたら連絡ください。無料です。

受付は今日の11時まで。

FBメッセンジャーにて、受け付けます。

明日は受け付けません。

やりとりはFBメッセンジャーで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。