nicoさんの火星手帳のコンサルテーションを受けました!

昨日は、火星手帳を買った時の特典の、

NICOさんの鑑定を受けました!

色々びっくりしました!

コンサルテーションチャートというのを出してくださるのですが、

なんかー、すごい不思議だったー!!

コンサルテーションチャートって、

生まれて初めて出してもらったと思います。

ヤバイです。ヤバすぎです!

いろんな意味で、こりゃすごいと思いました。

自分のネイタルチャートも、

ミッドポイントから出てくるもの、

45度、135度、 MCの絡み、、

薄々感じてた、自分の弱点・・・

薄々感じてた、改善したい点・・・

ばしばし言い当てられて、マジ卍で、すごい良かったです。

たぶん、nicoさんの鑑定は、

本気で今やってることがあって、

本気で成果を出したい人には、

喉から手が出るほど、受けたい鑑定です! こちら↓

https://nicoplanet.thebase.in/items/14409447

褒められたいとか勇気づけられたいとかいう人向けじゃないです。たぶん。

これは、絶対に結果をだしたい人向けの鑑定。

結果を出したい人にこそ、

受けて欲しい鑑定だと思いました。

人には色んな時期があります。

私は今、協会化して、

ヒプノセラピストさんが活躍できる場を本気で作りたい!という時期。

nicoさんも、占星術の世界で、

みんなで協力して火星手帳をつくったり、

団体で動くリーダーをしてる方です。

だからわかる、ことがある。

私の先を歩いているから、読める部分がある!

これは本当にそう!だと思いました。

団体を作る段階で、初めて出くわす色んなことがあるんですが、

そういう状況に出くわしてこそ、始めて読めるMCの姿があるって確信しました。

MCの姿って、色々あると思いますが、

個人で活動するときの個人事業主的MC、

どこかに所属している時の組織の中のMC、

自分が団体のリーダーになるときのMC、

団体の規模によっても違いますよね。

所属してる人が1人の時のMCと、10人いる時のMCは全然意味が違います。

10人か50人かでも全然違います。

人にはその時の時期がある。

そして経験の幅によって、読めるMCは違うって思いました。

見える景色って経験の幅によって、本当に違うんです。

先日、桐生選手の動画を見ました。

動画の6分過ぎに、日吉選手が

「日本一の一番高いところは絶景なんですよね。」

と言います。

でも、これって、普通にはわからない。

日本一に立てる人って、たった1人なので、

他の人にはわからないんですよ。笑

そりゃそうですよね!

この「絶景」の意味。

今、次男が、短距離走を走っているので、

私はちょっとずつこの「絶景」の意味がわかってきました。

次男は、今年、大会で優勝したんですね。

そうすると、いろんな話しが来るんです。

国体の強化選手に選ばれたり、陸連の強化選手に選ばれたり・・。

これ、一位になった人にしか来ない話しなんですよ。

2位ではこない。

でも、1位と2位の差って、0.1秒とかだったりします。

それでも1位と2位では、見える景色が全く違うって、

絶景って、

こういうことなんだなーって思います。

わたし、こういう話し聞くと、

人生って面白いなって思うんです。

まだまだ見てないものがある!って、思うんです。

本当に、まだまだ見てない。

昨日はnicoさんに、そのMCを見る目、その視点、

とても感銘したのでした。

見える景色が、違うんだ!って、

鑑定を受けて、まじまじと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。