マジ卍のファステイング! 渾身のファスティング!

ちょっと、ブログから離れていましたが、が、が、

生きている、、どころか、、、

覚醒しました!(おおげさ)

あの、ちょっとミネラルファスティングをしてたんです。

断食ですね、断食。

あ、またかよー、谷原好きだなー断食―、みたいな声が聞こえそうですけども、

そうですね。ちょっと前には、

2週間ファスティングとかもしてましたね。

ですが、今回、

ぜんぜん違うんですよ!!!

今まで2回くらいファステイングってしたことあります。

どちらも、プロティン飲んだり、、

ミネラル?と称される甘いドリンクみたいなものとか、

酵素?みたいな甘いドリンクとか、

青汁みたいなのとかを飲んでのファスティングでした。

2週間やった時に、落ちたの、4キロくらいですかね。

栄養取ってるので、

あんまり心配ないよ、っていう安心感のあるファスティングでした。

4キロ落ちたんですけど、

ま、元戻りました。爆

ま、そんなものですよ。人生。爆

案の定っていうか。笑

で、、今回、

やったのは2日半。

準備期入れて5日です。

2日半で4キロ落ちました。

2週間分を2日で!!!!驚!!

たった2日半なので、またすぐ戻るんじゃね?って

感じがするかと思うんですけどw

何が違うって、体感。

準備期から、心のスタートが始まるわけですよ。

やるぞーみたいな。

食生活考えようねっていうような。

準備期、メニューが決まってるんですが、

3食ばっちり食べながら、

すでに体重落ちてくるんです。こっから。

おお?おおおおお?

なんかいつもより食べてる気がするのに??

体重落ちてるな!!

みたいな感じが準備期からはじまるわけです。

メニューは、雑穀米に具だくさんのお味噌汁とかを、

朝からガッツリ食べていくわけ。

それなのに落ちてくる体重!

そして、断食中は、

お手製のにがり水とか、塩レモン水とかを飲むわけ。

甘い感じのものは一切とらないので、

血糖値の乱高下がありません!!!

お腹すいてるけど、甘いミネラル飲んではぁ!!と一息つく!

落ち着くぜ!ってタイプの断食とは違う。

お腹が空かないんです。

お腹が空かないんです。

お腹が空かないんです。

あれ? なんか

にがりとか飲んでるだけなんだけど、

お腹すかない!!!驚@@;

みたいな感じ。

しかも断食の朝に飲む

自作の洗浄水、製作費30円くらいの、自作洗浄水で、

トイレにいくいくいく。

私、その日、13回トイレにいきました。

そしてなにやら黄色い水便がいっぱいでるわけ。

なんじゃこrrりゃぁ!!!!!

その日は頭冴えまくり、

色々できました。

で、断食2日目、

2日目のがすごくいいよーって噂を聞いてたのですが、

まぁ、わりと、ふーん、お腹って空かないのねーって思ってました。

ですが、夜に胃が痛くなり、悶絶。

みずを 飲んで落ち着きました。吐くものないしね。

3日目、、、普通はここで回復食始めるのですが、

もう一日いけんじゃね?と思い、

朝、今日も断食続けまーすと、宣言。

ですが、昨夜の胃痛が、じわじわとカウンターパンチのように効いてきて、、

これは、回復食に行ったほうがいいなと、

夕方から回復食します!!といって、

回復食をはじめました。

そうして食べたものを嘔吐。

そこから、水のんでは嘔吐。

水飲んでは嘔吐。

を5~6回繰り返し、悶絶でした。笑

なんか吐きたいんだなー私って思いました。笑

そうした、次の日!!!

パンパカパーン!!

今までに感じたことのないほどの、爽快感!

脳が入れ替わったくらいの、全能感!

20代の頃のような、視界の明るさ!

脳が覚醒した!

と思いました。爆

ここ、大事だからもう一度言いますが、

脳が覚醒した!

と思いました。

脳が覚醒した!

ですよ。

ここ、テストに出ます。(何のテストだ、こら)

いやー、これ、まじ、ヤバイ!!

これー、使用感は人によって様々かなと思うんですが、

マジヤバイ!!

このファスティング。材料費二千円くらいなので、

自分でやろうと思えばいつでもひとりでもできるのが気に入りました~。

しかも断食の間、

カロリーになるもの一切取らないので、

短い時間で、すぱっ!っと体重落とせるのよ、奥さん!

以前のファステイングで

悶絶しながら2週間かかって落とした体重を

たった2日で落とせたので、

とても効率的なのと、

お金かからない。

何度もできて、好きなら毎月やってもいいんじゃない?

って思いました。

今回2日半したけど、一日とかでもいいよねって思いました。

一日ファスティングを、満月ごとにしてもいいかなーとかって思ったよ。

このリセット感たまらないです。

断食すすめでした~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。