さらに、ヒプノベーシッククラスのご感想。

今日は新月ですね!

春分越えのはじめの新月で、ほんとにスタートって感じです。

いま、銀河教室のプロモーション動画を作っています。笑

数日内にできると思います。

今日発表できたらよかったですけどね。

私がもたもたしてたからまだですよ。笑

ヒプノベーシックのご感想をY様よりいただいています。

4日間の講座では、ヒプノの講義や、サンプル暗示文での誘導瞑想、実践。
セッション見学は初めてだったので、とても参考になりました。
学び、体験し、習って、倣って。
ヒプノを浴びながら身につけていく。

初日、初めは緊張してたのですが。
とにかく浴びていくので。
それはもう癒されまくり。
講義というか、谷原さんの声聞いてるだけで、泣けてくる時もありました。
谷原さんの居る存在感で、部屋が癒しの空間へ!

暗示文て、それ読むだけでは、入っていかないんですね。
自分で書いたり消したりしながら作って、何度も読んでよし!っとしたのに。
いざヒプノワークで誘導してもらうと、イメージが穏やかに、スーッと入ってくるところと、どうも遠回りにしかし入って来ない部分あって。

帰って練習繰返すと、その違和感の答えが。

それは、試練乗り越えて進む世界。
その試練?がない世界だってあるよ。

通常の意識では、ムリクリ試練のようなもの作って、行動してたんでしょうね。ヒプノワークしてもらって分かりました。

暗示文、まずは自己催眠していきます。
短い文のも教えていただいたので、場面場面で日常に取り入れ、役立てて参ります!

谷原さん、そして受講ご一緒させていただいた受講生の皆様、ヒプノベーシッククラスで学ばせていただき、ありがとうございました!

ありがとうございます!!!

みけまゆみ様からのご感想

ヒプノスクールベーシックに参加させていただきました。

きっかけは、これまでも迷走&イメージングの為の誘導をやってきましたが、 その誘導の様々なバージョンが知りたかった、ということ。

また、ヒプノの仕組みをちゃんと学びたかったから、というのがあります。仕組みが分かれば、また自分で創造が可能になるからです。

そして、信頼出来る人から学びたかった、ということ。

これが一番おおきいかな。

谷原さんは、日頃書かれているブログ等からも分かる通り、
対面をつくろって、真実を曲げたりすることなく、
とにかくストレートにわかりやすく表現してくださいますから、
嘘のない、講師の虚栄とか、そういうのがない、講座でした。
素直で刺激的で(笑)分かりやすいお話で、とても楽しい講座でした。

そして、どの講座でも言えることですが、
集まってくる受講生さん達は、
やはり講師の方の全体的なパワーによって統括されていきます。

受講生さん達からも多くの学びが得られる、
これも谷原さんの講師パワーのたまものだと思います。

もし、様々な自分の悩みを自分の力で解決していきたい。
大きな望みを叶えて行きたい。
自分の意識を根本から変えていきたい。
そう思われる方は、是非、このヒプノスクールをお奨めいたします。

(あ、もちろん、私の月一回講座もお奨めですけど:笑)

ありがとうございます!!

こちら、HPのほうへも転載しておきます。

あと、ベーシック卒業された方が、

暗示文作成に目覚め、こんなサイトを立ち上げだれていますのでご紹介します。


凄いです!

ヒプノベーシック一期生は今、
自己暗示をみんなで応援し合う会を行っています。
そこでは、手にしたい希望を書き込むと、
参加者さん達がそれぞれにイメージしたその成功イメージを書き込むことをしています。

その効果はバツグンで、互いの潜在意識を使ったイメージングは、
祈り合うような効果をもたらし、参加者さん達が次々に暗示を達成しています。

とても楽に、普通の努力とは違う感覚で楽々と目標を達成しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。