ニッチでありつづける

一昨日、フル装備したし、

これからどうしようかなーというような記事を上げたのですが、

これから先の自己イメージってどういう感じかなぁと思ってたのですが、

私はこのまま、マニアな講座をし続ける人であろうと思いました。爆

自分のあるべき姿はマニアであることだなと。

なんか、バンドとかでもあるじゃないですか。

マニアな欲求を満たしてくれるバンドって。

で、そういうバンドが売れちゃうと最後、

途端に魅力を感じなくなってしまう。

そういうのは、よくよくあることです。

昔、ストリートスライダーズってバンドが好きで、

スライダーズの売れる前のあの、すごいニッチな感じで、

超ぞくぞくしたじゃないですか。笑

ああいう街道を一生歩けたら最高だな!って思ったんですよ。

人生をめちゃめちゃ客観視したら、

一番いいかんじなのはそのあたり。

ただ、だいたい、バンドはそのあと売れちゃうのね。爆

売れちゃうと、ダメなんだよなー。

この売れる寸止めみたいな、

あの感じを保つっていうのが、

私の理想だなと。

どうやったら、それが実現できるか、をこれから模索します。爆爆

そのモデリングできる大先生がお一人いらっしゃいます。

その大先生には一度もお会いしたことがないのですが、

(だって、あまりにニッチで簡単にあえる感じしないんだもの)

ああ、あの状態が私の理想だなと、思い浮かぶ人がお一人いらっしゃいます。

スライダーズの動画をいくつか見たら、無性にブランキーが聞きたくなったので、

ブランキーを貼ります。(え、スライダーズじゃないのかよ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。