人のせいにしないで生きる。

つまり、わたしたちは

自分の潜在意識にないものはみることさえできないんですね。

凄い話しですよね。

逆に、いつも目にするものは、

自分の潜在意識にいっぱいあるものってことですね。

たとえば、野菜作りしていると、虫が良く見えるようになりますし、

植物の変化にもよく気が付くようになります。

それまでは、全く目に入らなかったはず。

つまり、いつでも批判してやろうと思ってる人は、

人の動向が目につきますし、いつでも批判すべき人材が

その人の周りにうようよいることになります。笑

他の人にはまったく目に入らなかったことでさえ、

批判の対象になりますね。笑

そして、いつでも人の批判をしている人は、

自分が世界を作ってるという話が大嫌いです。

だって、人のせいにしたいからね。

本当は自分が悪い癖に、爆

だけど他人のせいにしたいので、

だから、世界は自分でつくってるとか、

すべて引き寄せという話しが嫌いなのですよ。

本当は、だれもが自分の人生は自分で作っているし、

全てが自作自演です。

だから、面白いのですよ!

最高に人生が面白いのです!

これがもし、自分で作れない世界でいきていたら、

超苦しくないですか?

苦しいと思います。

それでも、人のせいにしたい人は、

その苦しい世界で生きるんですよ。

そこまでして、人のせいにしたいのか。。

でも、みんな、最初は人のせいにしていました。

わたしもそうだし、誰もがそうです。

今まで、人のせいだと思ってたんです。

なのに、時代は今や大きく動き出していて、

あれ?

人のせいじゃなかったの?

まじか?

マジ卍なのか?

って時代がきたんですね。

この時代に乗れるか、乗れないか、、、

それはアナタしだい。

さて、明日からヒプノマスタークラスです。

また、沢山の方が、この時代に目覚めていくかと思うと、

黒船を見れる人を増やせるかと思うと、

超、ワクワクなのです!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。