はーい!今日こそ新月!

おっはよーごっざいまーす。

今日は新月ですよ、奥さん!!!

今日の新月は20時41分。

ぜひ、今回の新月ってどんなかなーって感じで動画を視聴してみてくださいねー!

はい。今回の新月はこんな図です。

亜子さんは天才なので、チャートを見せずにいつも新月を説明しますが、

誘導で語ってる新月はこの図を解説しています。

占星術を少し習ってる人ならば、

今回の新月を

「ソフトアスペクトいっぱいやし、わりと楽な新月じゃね?」

みたいなことを思うかもしれません。

チッチッチッ!!!

そんな、感じの読みは、まだまだよーん。

初心者のときってアスペクトなどに流されがちですね~。

この図にはもっと深い意味が色々隠されています。

今回のこの新月、火星も金星もそんな楽には使えません。

そこまで読めるようになった方は上級者。

いろんな人の新月読みをみていると、

そこまで考慮された読みか、そうでないか、わりと一目瞭然です。

(うっひょー! レベルわかっちゃうんだよ~困ったことに~ 笑)

これは玄人目、上級者レベルの視点なので、

これからもっと読めるようになろうと思っている方は、

ぜひ、ホンモノに習ってほしいなーって思います。

天才亜子さんのサイトはこちら。

http://ameaco.blog.fc2.com/

少し占星術をかじると、

チャートの説明をほとんどせずに、

新月読みをするってことが、

どんなに大変かわかるでしょう。

でも、やったことない人には、

それがどのくらい価値あるかはわからないけどよぉ~。

(実はおれもやったことはないんだ。←おい!)

こういう、普通は難しいことをさらりと

「そんなのなんでもないよ」みたくやってのける人のことを、

天才というのだと思います~。

はい。蠍の新月、ぜひ堪能してみてくだされ~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。