潜在意識から、自分の個性を知って自分を輝かせられる人、100万人つくる! そして、その100万人の中から、 宇宙の謎解きに挑む人を10万人つくる!

今日は、14時すぎに、

山羊座に土星がはいりますね!

私は、射手座土星時代(2014年12月24日から今日まで)

になにしてたかなーって思うと、

いろいろチャレンジした時代だったなーと思います。

この間にCDも二枚だしましたし、

いろんなコラボ講座とか、

誰かと何かやるとかで、

世界が広がった時でありました。

とにかく自分の枠を広げたい!そんな一心だったと思います。

私は今後の目標として、

潜在意識から、自分の個性を知って自分を輝かせられる人、100万人つくる!

そして、その100万人の中から、

宇宙の謎解きに挑む人を10万人つくる!

を目標にしていきます!

お、おもしろそうでしょー!!!

わくわくするでしょー!!!

いくぜぇえ!!!

おお~!!!

まってろ!山羊座土星!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。