この世にクソな人などいないし、バカな人などいない。

ときどきFBで流れてくる記事に、
誰に何に怒りを覚えているのかよくわからないが、
あんなのクソだの、こんなのバカだのっていう傾向の記事を見かける。
そういう記事を見かけてしまうのは、私にそういう部分があるからだと思うので、

その記事を書いて見せた自分に、即刻消えてもらうようにしている。

バルス!消えろ!でオッケーなのだ。
その自分に消えてもらうのだ。
抹消するのだ。

人は愛でできている。
たぶんそう。
きっとそう。
かならずそう。

だからこの世にクソな人などいないし、
バカな人などいない。
私の世界ではいつでもそうだ。

そうなるように私は自分を自分で整備している。

人は神である。

私も神だ。

あなたも私も神なのだ。

だから、いついかなるときでも、
他人に敬意を払う。

敬意を払いたい人で自分の周りを埋めていく。

愛のない人や、人をクソ呼ばわりする人は、私の周りに存在するべきではないし、

必要ない。

必要がないのだ。

全く必要が無い。

だからそんな記事を書いて見せる自分に消えてもらうのだ。

まったくひつようない。

■誘導瞑想CD AMAZONより絶賛発売中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。