使命とは!&今日のラジオのゲストは市川浩子さん!!

もう、8月20日ですね!

夏も、夏休みも、あともう少し。

えー、マジか―!

一日、一日を大切に過ごさないと、

なんか人生ってあっという間に過ぎちゃうって気がしなくもないですね。笑

私は昨日、再び死ぬ日を決めました。

サクセスナビゲーターという講座を再受講しています。

前回より4年、寿命が伸びた気がします。

私はあと14400日生きることにしました。

そして、改めて自分は、何を使命にして生きるかを考えました。

使命って、多くの場合、天から与えられるものだとか、

自分の魂が、生まれる前に決めてきたことだとか、

なんか、今の自分が決めるものだと思ってない事があるかと思いますが、

使命って、「今の自分が決めるもの」ですよ! 奥さん!

だから人生の、色んな場面で、

その使命って変化するものだと思います。

私の使命は、

1000万人の潜在意識を目覚めさせる!

そのために

ヒプノセラピーの普及、

ヒプノセラピストの地位向上、

ヒプノセラピストの社会的認知、

ヒプノセラピストの生活の自立、

を目指しています。

それを私の使命としています。

しかし、30年後とかには、

もしかしたら動物愛護運動とかしてるかもしれないし、

子供の教育に携わってるかもしれない。

人には色んな時期があり、

その時々によって、使命は変わるものです。

で、

今の私の使命は、

1000万人の潜在意識を目覚めさせる!!

そんな使命を、決定し、

じゃぁそのために今何しますかという事を、

あたま振り絞って考えてきました。

再受講して良かった!!!なんか一回目はわからなかったんですよ。

なんか、ぼんやり話しを聞いてしまってました。

再受講はまだまだま、6回の講座がありますので、

じわじわとグレードアップしていきたいです。

さてさて、今日は、ラジオスピカガの日です!

今日のゲストは、市川浩子さん!

お願いされる会話術という講座をされています!

市川さんは4冊の本の著者さんでもいらっしゃり、↓↓↓

   

結婚の講座や、起業家のためのクロージングの講座などをされています。

婚活しないでアラフォー婚する方法とか、なかなか面白いです!

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン
http://bit.ly/2XjiwGc

放送は、

8月13日(終了済み)

8月20日、

8月27日

の三回にわたります。

視聴方法  調布FM火曜日11PM

調布FM83.8MHz

【調布FM視聴方法】

★リッスンラジオをダウンロードし、調布FMを選択していただくと、スマホ、アイフォン、パソコンで、全国どちらからでも、無料でお聞きいただけます。

→ http://listenradio.jp/ 

★PCからはサイマルラジオからもお聴き頂けます。

http://www.simulradio.jp/#kantou

→下記欄から調布FMを選択 (エリア内であれば、調布FM83.8MHzでお聞き頂けます。調布市・狛江市の全域、三鷹市・世田谷区・川崎市多摩区・稲城市・府中市・小金井市・武蔵野市の一部で受信可能) →調布FMサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。