ビックリするほど、自分が世界の頂点にいることを知るといいよ!

最近、私は、またもや目の覚めるような思想にであって、

うぉおおおお!と興奮したのでございます。

すごか!!!

私は今年なんど、目覚めるのでしょうか。爆

本当の事が知りたい!

本当の事が知りたい!

そう世界に放ち続けると、

本当の事がやってきますね。

自分に向かって飛んでくる感じです。

この世にはもう面白いことはあんまりない、と思っている人は、

そういう世界しか構築しません。

どこにいっても面白くないでしょうし、

それは宇宙の果てまでいっても面白くないでしょう。

そこで設定されているものは、

「身近な世界はいつもつまらない」という設定なので、

宇宙の果てにたどり着いたとき、その身近な宇宙のはてはつまらないものに違いないのです。

つまり、どういうことかといいいますと、

私達は「今、ここ」こそ、

宇宙の果てでもあるからです。

今、ここ、こそ、銀河の中心でもあるからです。

この世にはまだ見ぬ、すごい事がごろごろあります。

私は2017年の私は、目の覚めるような真理にであった年だった気がします。

(まだ、今年は終わってないけど)

この世にはまだまだ、すごい真理がころがっています。

なぜなら、私達の人間の脳はまだまだ未開発だからです!!!

私は、今の現実が、この世界が、

もうこれ以上良くなることのない、残念なもの、、、

だと思っている人たちが一定数いることを知っています。

それは、ただ認識が間違っているのです。

世界を正しく捕らえていません。

この世界が残念、そう考える人たちに新しい世界は来ないし、

どこまでいっても残念な世界しかありません。

宇宙の果てまでも、残念な世界なのです。

なぜなら、世界は自分が作っているからです!

私達は宇宙の果てまで自分で作っています。

世界のすべてを作っているのは自分です。

それが使われていない脳の正体なのです。

自分の身近な世界が、つまり濃く自分で作り上げている世界が、

残念な世界な人に、

どうして、素晴らしい星の世界があるでしょう。

それはこの世界の真理をしらないから、そう発想してしまうのです。

それは、認識が間違っているのです。

どうしたら、正しい認識になれるでしょう。

正しい認識になると、

今まで使われてない、未開な脳を使えるようになるでしょう。

すると、世界は180度変わってしまいます。

そして、ビックリするほど、

自分が世界の頂点にいることを知るのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。