2017年6月24日、蟹座3度の新月です!

2017年6月24日11時30分 蟹座3度の新月です!

サビアンシンボルは「毛深い鹿に先導される毛皮に包まれた男」

この新月は、あなたの魂の目的の再確認と、あなたの魂の仲間との再合流。

瞑想では魂の仲間との交流や、その目的を導く鹿との出会いがありますよ!

ぜひ、魂の仲間と意識の中で出会ってください。

また、あなたの野生の勘を目覚めさせる鹿との出会いもぜひぜひしてみてくださいね!

最後はあなたの魂の目的を、世界に放っていきます。

世界に放ってみてください。

ちなみに、私が瞑想してみたら、

魂の仲間には、怪しいビーバーみたいなのがいたんですけど、爆

なんか、よくよく聞くと、催眠の歴史をつかさどる霊体とか。(まじか!)

(なんでビーバーなのか。謎。。)

ぜひ、そんな霊的存在との出会いもしてみてください。

また、瞑想のご感想もお待ちしております。

ご感想は、この記事の「コメント欄」または、

galaxyclass777@gmail.com まで。

下さったご感想は、個人情報などは伏せてブログにUPさせていただきます。

もし公開を望まないかたは、その旨、明記しておいてくださいね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。