【成功の秘儀】相手に負けてみ。

昨日の新月はいかがだったでしょうかっ!

私は、昨日はだめだと思ってた事が、すすすっと進んだりして、

気分はあげあげでしたが、

体調崩されたり、

どんでん返しにびっくりしたり、

色々な体験をされてる方もいるかと思います。

負けるが勝ちという言葉がありますが、

勝ちたいために負けるわけではないですが、

なにか本気で成長したいと思った時には、

負けるといいよね。

でも、これ、難しいよね。

うん、難しいと思う。

普通は負けたら終わりとか思っちゃう。

議論や口論になって、

自分が負けられない。

自分も、もともとは、

そういう性質あるので、

よくよくわかります。笑

でも、負けない!をやってるうちは、

ブレイクスルーがやってこない。

今のままです。

今の状況のまま。

今の状況でOKの人はいいんだよ。

充分に自分の満足いく状況にいる人はOK。

このまま明日死んでもいいという人は、別に全然OK。

ノープロブレム!!

ぜんぜん、この記事読む必要ない。笑

でも、今のままでは嫌だなと思ってるなら、

負けたらいいんだよね。笑

勝とうと思ってるから、

前に進まないんだわ。

状況が良くなっていかないんだわ。

勝とうと思ってる人って、

言葉のハシハシに出ちゃう。

ちょっとした会話でも、

「いや私は大丈夫だから。」とか言っちゃう。

本当に望むように自由に人生を展開してる人って、

勝とうとしてないんだよ。

たとえば、

「ここ直したら?」

「あなた、それ違うよ」って言われたら、

「知ってます。」とか

「わかってる。」とか

「そう思ってました。」とか言っちゃうのって、

勝とうとしてる。

負けたくないから、わかってるとか知ってるとか言っちゃう。

こういってるうちは、前に進まない。

良い事やってこない。

人生展開しない。

本当は、

「あなた、それ違うよ」って言われたら、

それって、めっちゃ幸運が降ってきてるとき。

自分が見えてない部分を他人が見てくれてるとき。

ここで、その意見、聞き入れたら、

本当にブレイクスルー来るから。

これ、まじで信じて欲しいところ。

その時のその相手って、

幸運の女神なんだよ。

その女神のいう事、

神妙にきいてみ。

良い事あるから。

なんか良い事あるから。

ホントに人生のギアチェンジができるから。

相手と張り合っちゃだめなんだよ。

でもね、ややこしいけど、

負けるべき相手は、自分より自己実現してる相手に限るよ。笑

自分の目標の前を歩いている人に限る。

そりゃ、そうでしょ。笑

自分より前を歩いてるならば、

その人には負けるといいよ。

そうすると、その人に追いつける。

前を歩いてる人が、

「こうしたら?」っていう事は、

それ秘儀なんだよね。

成功の秘儀。

これが秘儀だ!って知ってから、

私は、絶対に先生のいう事は聞くようにしました。

反抗しない。そして反省して、負ける。

完全に自分が負けることを覚えたの。

聞き流すとかダメ。

聞いたふりもダメ。

聞き入れて直すんだよ!

これが成功の秘儀なんだ。

これ、クンダバッファ効いちゃってると、

まず受け取れないと思う。

でも、その人が秘儀を拒否ったところで、

ライバルが消えるだけなので(爆破w)

私は全然いいんだけどね。笑

もともと成功する気がありませんとかって人は、

最初からライバルじゃないし。笑

ここわかっちゃうと、

人生のライバルって、めちゃ少ないんだって、わかると思う。笑

そうしてね、

わかって突き抜けた人だけが、

「この世にライバルっていないんだ」

「みんな家族なんだよね」

って、素でやってるんだよね。

素でできるようになるんだよ。

意味わかるかな。

新月瞑想動画はこちらです。↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。