今日は新月! 成功者のスケジュールは分刻み!

最近思うんですが、

「成功者のスケジュールは分刻み。」

これ、格言じゃないかなって思います。

成功っていっても、何をもって成功かは人それぞれですが、

そこは人それぞれの目標で良いと思うんですが、

自営で分刻みで仕事してる人は、

確実に成功するだろうなって思います。

でも自営は、身体も資本になってきますから、

無理して身体壊したら元も子もありません。

そのまま無理はできないから、

工夫が必要になるし、

また、一人でやるリスクを回避するために、

仲間を作って組織になっていくんだろうなと思いました。

「成功者のスケジュールは分刻み」

この言葉、結構いいんです。自分的に。笑

やるぞーって思う。笑

分刻みっていっても、全部が仕事じゃないですよ。笑

人と会うとか、家族のいろんな用事とか含めてね。

人に仕事を渡していくのは、自分ができた後。

自分はできないからという理由で人に渡すと必ず破綻。

これも沢山みてきた。

最初から誰かに手伝ってもらおう、、という思考だと、

「わたしできないから」が実現して、

できない現実をつれてくる。

「私できるからだれかにやってもらう」これも格言だよね。

ということで、今日は新月!

新月の動画できましたよーん。

メタモルフォーゼしてくだされ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。