自己像を塗り替える 新しい自分になる新月!

新月でござぃまぁす!

今月もやってまいりました。

私、個人的に、今回の新月好きです。笑

なんか、天秤座の新月なので、

恋愛?とか人間関係?とおもいきや、

今回の新月はそうではありません!!!

今回の新月は、ビジネス!!!

これはビジネスです。

亜子さんのサイト

には、今回の新月はやる気がない人には関係ない新月、と書いてあります。笑

とことんやる!

根っこから掘る!

責任は自分で引き受けるぜ!という人にとってだけ、

良いスターとなる新月!

良いスタートであっても、
苦しんで泣きながらする人もいると思います。

人間関係の手放し、
快適な日常の見直し、
自分とトコトン向き合う姿勢…。

でもそれができる人の周りには必ず、
応援してくれる人たちがセットです。

そうじゃない人は今回はパス!

(亜子さんの記事より)

そう、前に進もうと思っている人にとって、

絶好のスタートの新月です。

私は、さっき、通っていた講座の先生から

メールが来ました。

「あなたの〇〇の思考の癖を直しなさい。」ってメールでした。笑

このタイミングでこのメール!

メールの内容はとっても耳痛かったです。

ずっと癖になってる考え方のパターンを直すのは気持ちが悪いです。

でも、気持悪いからといって、そのままでいるならば、

そのままの人生しかその後にありません。

もちろん、それでいいならいいよ。

そのほうが安全かも。

転ばないかも。

変化もしないで済むし。

でも、そこに成長はないね。

成長がないなら、発展もないね。

私はどんなに痛い目にあっても、成長したい。

厳しいことを言ってくれる人は本当に宝。

心底、私の成長を願っているのがわかるから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。