火星をちゃんと使おう。

おはようございます。

今日は惑星探索会の火星探索があります。

今日、火星を探索するのはもってこいですね。

なぜなら、昨日から火星の順行がはじまったからです。


火星の力をちゃんと使えてないと、

まずはウツウツとしてくると思います。

怒りの矛先を見失って、

イライラして暴走することもあるかと思いますが、

多くの日本人は、

火星使えなくなるとウツになると思うんです。



火星は、ちゃんと使えば、人生の推進力!

アンガーマネージメントこそが、火星ちゃんですよ。

自分の怒りのエネルギーを、

頭ではなく、潜在意識で理解するのが、

火星探索の醍醐味です。

もちろん、火星自体も探索しちゃうよ。

今年も残すところあと2ヶ月を切りました。

でも、これからですよ。

時代がほんまに動いてくるのは。



世界に新しい時代がくるとしたら、

あなたはその時代をどんなテーマで作りたいですか。

それを、想像して欲しいなって思います。


だって、明日は新月だもの。




毎週土曜の夜にお届けしています。サタデーメディテーション。
公式LINE。
明日は、11月15日の新月前のメッセージになっています。
友だち追加してね。

クリック!!

SORAヒプノシス初級 アドバイザー養成講座、開催中です。

詳細はこちらから↓
11月15日 29日 長谷川友美さんhttps://www.reservestock.jp/events/495533

12月6日 13日 やまがみくにこさんhttps://www.reservestock.jp/events/497964


12月12日 19日 和田公美子さんhttps://www.reservestock.jp/events/501071

12月15日 22日 原早苗さん
https://www.reservestock.jp/events/492974

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。