潜在意識はあなたに語りかけている

少し前に、個人ヒプノセッションの4回セットというメニューを行っていた。
4回セットでお越しくださった方が数名いて、
その方々が途中から
大きく変化していくのを目の当りにし、
潜在意識にアクセスすることの大切さを、
改めて私も感じ入った。
大きく変化していく直接のきっかけは
ヒプノのせいでというよりも、
なにがしかの外的要因だったりするのだが、
その外的要因そのものを引き寄せているのは潜在意識だ。
人との出会い、就職、結婚、出産など、
人生のイベントは色々あるが、
そのイベントそのものを引き寄せいているのが、
あなたの潜在意識だ。
ヒプノで意図的に自分の潜在意識に入ることで、
気づきが起こる。
そして、自分が次に会うべく人、次にするべき事などが、
意識の深いところで理解でき、
それを自然と引き寄せる・・そんな気がする。
私のセッションでは、
特に指導みたいなものはしない。
こうすべきだ、というような話もない。
今、感じているストレスがあるならば、
そこに対処する・・ということはあるけれども、
それが、意外にかなり深い核心に触れるということはあるけれども、
私自身が、何か術を使うとか、
特殊なヒーリングを行うとか、リーディングするとか、
霊的に何か行うというようなことはまずしない。
全くしない。
私の仕事は、
クライエントを間違いなく、正しく潜在意識にアクセスするように、
間違いなく、正しく自身の守護神に出会うように、
誘導することだけだからだ。
あとは自分とその守護神が行う。
人は誰かを助けたりすることはできない。
自分でしか、自分を助けることはできない。
でも、自分の力は、弱く未熟だと感じることが多い。
しかし、あなたの潜在意識は、あなたに内在する神は、(我々は宇宙そのものを内在させている!)
本当に強く賢く、善と熱意と生命力であふれていることに、気がついてほしいと思う。
そこにアクセスすることができるならば、
あなたは大きな叡智を手に入れたも同然なのだ。
自分を導く光を手に入れたも同然なのだ。
あなたの意識はそれを知らないと思っているかもしれないけれども、
あなたの無意識はそれを確かに知っていて、
いつかあなたに気づいてもらえることを、今か今かとまっている。
そして本当はあなたはそれに気がついている。
気がついていることを気がついていないだけなのだ。
それを証拠に、あなたはそこにアクセスすることを試みるだけで、
人生がゆっくりと動き出すことを感じ取るだろう。
追記: 4回セットメニューは今、メニューにいれていませんが、
すごく良いので、また近々メニューに入れようかと思います。
今は募集していません。 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加