射手座の新月動画、できたぜ!

新月の瞑想動画できました~♪

今回の新月、12月20日に土星がやぎ座に移動する前の、射手座の新月!

12月20日からは、ひたすら棚卸。

今までやってきたことで勝負することになりますが、

その前の最大の大風呂敷がこの新月。

最大級の背伸びをしてこれだけできます!と宣言したいこの新月。

20日からは、そんな背のびが通用しなくなるかも。

だからこそここで背伸びしたい!

あなたの最大級の自己世界を瞑想で見てきてくださいね。

はーい。新月の瞑想会も無事おわり、

ご感想等、いただいております。

まとめてご案内できたらなーと思っています。

昨日はヒプノベーシック講座も終わり、

ヒプノベーシック卒業生がまた、11名できました!!!

みなさん、真剣に学ばれていきました。

ヒプノって、ほんとにすごいんですよね。

その効果って計り知れないものがあります。

いろんな方に体験してもらいたいものですね!

今日は新月ですね!!!

うりゃーって感じですよ!

(なんだし、それ)

私は今、山羊土星に入る前としては、

充分な準備と環境が取れてるよーな気がしています。

(気がしてるだけだけどよ。笑)

射手座土星時期に、

これもできないかな、

あれもできないかな、

もっとこうならないかな、

もっと、ああしてこうして、こんな風にならないかな、

って思って、

当たって砕けたことがいっぱいありました。爆

しかし、そのお陰で、今、実に堅実。笑

出来ることだけ手元に残ってるし、

人間関係も、大事な関係だけ、手元に残ってる。

ハリボテだったり、ムリしてた関係性とかは、

全部、砕け散りました。爆爆

ほんとに、今、大切なものだけ残ってるこの状況が、

いいな!って感じです。

はい。動画の新月読みも、まさに、そういう内容だからすごいな!!

すごいな! 亜子読み、すごか!!ってことで、

今日も頑張ってまいりましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。