現実は思考した結果

私たちの現実というのは、

全てが潜在意識の現れ。

100% 引き寄せなんですね。

思考が溜まるとそれが結晶化して現実に出てくるわけです。

親も兄弟も、配偶者も子供も、

全部自分が思考した結果でてきたわけですね。

現実は、何をどれだけ思考したかの結果でしかないわけですから、

自分の思い通りの、思い描いたままの現実を作ることは、

ぜんぜん可能なわけですな。

みなさん、新月の瞑想しましたか?

いかがでしょうか。

印象的な夢はなかなか忘れませんよね?

同じく、瞑想して印象的なものを故意にみると、なかなか忘れません。

これは思考を溜めることになります。

自分で故意に、忘れないための印象的な夢をみる。

これが誘導瞑想の力です。

今回の新月の瞑想は、新月過ぎても、

いつでもやっていいんじゃないかなーと思うような瞑想です。

ぜひ、何度もためして、表現力のUPにつとめてみてくださいね!

ご感想なども受け付けております。

動画はこちら↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。