一番簡単な開運法

昨日は満月だったようで、

月が綺麗でしたね。

3連休は連続、講座の毎日でしたが、

ま、昨日は、講座というか、ミーティングという感じですけども、

なんとなく、自分の中で、

ピタッとくるところに、話しがまとまったように感じました。

昨日、ミーティングで話してて、

自分で話してて、自分で名言だなと思ったのは、(自分で思うのかよ)

占いとか、チャネリングとかを受けた時、

その占い師さんやチャネラーさんが言ったことを、

そのまま実行すると運が開けるんだよ。

ってはなし。

私は、いままでチャネラーさんに言われたことを、

そのまま実行してとても上手くいった体験があります。

また占い師さんに言われて、

そのまま実行してとても上手く行った体験があります。

もちろん、この時に、いい占い師さん、いいチャネラーさんの

よきアドバイスであることは絶対的に前提となりますが、

「この人になら鑑定してもらっていい」という気持ちがあったら、

その人が「この時期はこうなりますね」といわれたら、

それをそのままその時期にやったらいいのです。

あたるかなー!?とか言って、待っていても、

あたるわけがありません。

自分で言われた通りに実行して、当たるように行動するのです!!!

言われたことを実行しないから、

運が開けないのですよ。

私がいままで実行してきたことは、

「この時期にセッションルームを借りたらいい」といわれたとき。

→借りました。

「この時期に、起業するといい」

→起業しました。

他にも色々細かくありますが、

言われたことをそのまま実行するのです。

すると驚くほど、するすると上手く行きます。

占いは信じるとか信じないとかではなく、

占いは有益なアドバイスなんですね。

だから「この時期は結婚のチャンスがあるよ」って言われたら、

その時期に結婚するように準備して、そこで結婚すると

驚くほどいい結婚ができるのです。

あたる!とかではなく、あてに行くのです!!!!!

あたるように行動するのは自分なのです!!!

いい占星術師は勝手な事を言ったり、

トンチンカンなことを言ったりしているわけではありません。

ここで結婚のチャンスがある、と言われた時は、

必ずそこで良い星回りになってるから、

そう言ってるのです。

その時に結婚して悪い結婚になるわけがないのです。

そんなこというと、占い師に踊らされてるみたいに感じるかもしれませんが、、

それならば、自分で占星術を習ったらいいと思います。

そしたら、占い師に踊らされてる感覚はなくなりますし、

星の運行がどれだけ自分をバックアップしているかの感覚も、

とても身近に感じられるでしょう。

でも、勉強するのは大変だし、お金も時間もないわ、ってならば、

良い占星術師にみてもらって、そのように実行してみてください。

(でも、見てもらうのは年に一回くらいにしましょう!!

その一回で言われたことを、一年かけて、全部実行してみてください。

いちいち、何か起きた事に、占いに駆け込むのはダメだよ!!)

一番簡単で、

一番早い開運法です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。