意識フェスフェス、フェェエエスゥゥウウ!!

今日はちょっと調子を崩して目が重いです。。

調子崩すと、

目って重くなりますよね。

パソコンみるの辛いっすよねー。

今日、FMラジオの収録日だったのですが、、

リスケしてもらいました。orz….

さて、気を取り直しまして、

6月29日は 意識フェス!

意識研には、素晴らしい芸術家が沢山いらっしゃり、、、

こんなポスターをばっばばばば馬場馬場っと作ってくださります。

当日お渡しするパンフレットも、

気がついたら、原稿みたいなのできててて、

ばばばばばばばばばばばばっばーと凄いスピ―ドで作ってくださるかたがいます。

また、目に見えないところで、

みんなのサポートをしてくださる方もいます。

すごくて、すごくて、もう圧巻。

私は協会を運営する側として、

全力で、先生たちのサポートをさせてもらいたいと思っています!!!!

6月29日は、午前中は銀河鉄道意識の旅。こちらは完全予約制です。

午後は、もじゃカレーや、めちゃウマパンなどを食べつつ、

ブースが沢山始まります!

↓↓ブースなど、ご予約こちら!

https://ishikiken2019.wixsite.com/home

ブース紹介の上のほうからご紹介していきますね!

まず、はせがわともみさん!

コンシャスダイブアート。

こちら、ご紹介したいのですが、たぶん、すでに満席かもしれません。笑

でも、キャンセルなどでるかもしれませんから、

ぜひぜひ、気になるかたは、はやめにキャンセル待ちなどしてみてください!!

〜あなたの潜在意識からの声をアートに描き出します〜
意識フェス・スペシャルセッション
あなたの無意識領域からのサインをアートとして描き出し、読み解きお伝えして参ります。
合わせたプチヒプノワークも行いより潜在意識と仲良くお過ごしいただくお手伝いをいたします。
🌟30分 / 1500円
🌟<ご予約・お問い合わせ>atelier.starfish@gmail.com

🌟<HP> http://atelier-starfish.com

🌟<Blog> http://hoshiuo.blog84.fc2.com

Mami Nakanishiさん

ヒプノでハイヤーセルフに会いましょう!

まみさんは、うちのヒプノスクールは二校目で、

別のスクールも卒業されていて、とてもヒプノ誘導に慣れています。

フランス語が上手で、ブログもフランス語でも書かれています。

旦那様がフランス人なんですよねー。お子さんもハーフのめっちゃ可愛い男の子!

ってこんなプライベートなこと書いちゃって良かったかな。(←おい)

長らく海外にお住まいで、今は日本満喫していらっしゃるようです。

もともと単身でぱーんとフランスに移住して、そこからご結婚やお仕事などされてた方。

ヨーロッパ行きたいとか住みたいとか、外国暮らししてみたいなんて方も、

まみさんに聞いてみてはいかがでしょう!

ヒプノも上手にしてくださいますよ!!

〜プチサブパセッション〜
ハイヤーセルフとは、あなたが持つ様々なパーソナリティ(人格)の中の1人で、スーパーアドバイザー的な存在です。
会いに行ってみませんか?
🌟30分 / 1500円

🌟<ご予約・お問い合わせ>aoitori833@gmail.com

🌟<HP>

🌟<Blog> 【月とアオイトリ】https://ameblo.jp/aoitori833/

また徐々にご紹介していきますね!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。