昨日は潜在意識書き換え講座の一日目!!でしたよ。

昨日は潜在意識の書き換え講座を行いました。

私の個人的感想としまして、(やる側の感想ね。爆)

これ、受けた人がどう感じたかもぜひご感想とかいただきたいのですが、、

あくまで私の感想としまして、

「やっと、納得いく講座ができた。」

という感じがしました。笑

潜在意識は、実はすごく速く変わるのです。

もちろん信念体系とかありますし、

いくら潜在意識を書き換えても

私が明日には男になるとかはムリなんですけど、

でも、ここ数日でついた無意識などは、

あっという間に書き換え可能です。

講座中でも、書き換え可能。

今回の講座は、

それを証明しながらできる内容になっていて、

目の前で一瞬で、普通、かわらねーだろー?と思うことが、

目の前で一瞬で、魔法のように(w)

人が変化してしまうのを証明しながらの講座内容となっていて

しかも、どうして変わるのかの説明もしっかりすることができ、

個人的にはとても満足いくものでした。

が、自己満足かな?という心配とともに(爆)

ご参加いただいた皆さんのご感想などもぜひお待ちしております。笑

1回の講座で、潜在意識の力を体感できる。納得できる。

仕組みが一発でわかる。しかも身体でわかる。体感しちゃう、

みたいなものを私は求めています。

エソラごとでもなければ、

机上の空論でもない。

精神論でもない、

座学でもない!

考え方論でもない!

実感認識としての

体感型

無意識ちゃん講座を私は作っています。

だいぶ、私の理想に近づいてきた!

よし!

私の挑戦は、

まだまだ、この先続きます!

みろ、これがヒプノセラピストの底力じゃぁああ!みたいなね。笑

ごめん、わし、兄のいる妹なんだわ。爆

心に半沢直樹を飼ってて、

どうどうって納めるのが大変(なときがあるw)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。