ヒプノ、マジ凄い!

今日からヒプノベーシック、4日連続講座です!

うぉおー、連続講座ですねー。

連続講座にすると、

ほんと、遠くから来てくれる方が多く、

前回に春に行った4日連続講座では、

みなさん、ホテルに連日お泊りで、

なかなか濃い‐毎日となりました。

今日から始まる講座も、

どんなみなさんとお会いできるのか、ワクワクしています!

昨日はヒプノマスタークラス水曜クラスの7日目。

7日目にもなると、

もう自分のパターンはわかってる、

わかってる、わかってるのに!のに!

またこれか!ってのが出てくる。

これ、すっごく良い事だと思います。

もう、ラスボスはこれなんだよ!っていうのが顕著。

そして、今まで自分が本当に求めてきたものって何かが、

嫌でもわかっちゃう。

わかっちゃうんですね。

自分が、着火するポイントの理由も、

自分がワクワクするポイントの理由も、

も、なんかみーんなわかってしまう。

これがヒプノの凄いところだなって思います。

ぜひとも沢山の人にヒプノを受けてもらいたいなーって思います。

はい。今日からヒプノベーシック!!

どんなドラマが見れるのか!

楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。