内臓探索講座の体験談

谷原さんこんにちは。
初めてのビジョン視講座と22日の内臓探索講座でお世話になりましたSです。

初めてのビジョン視講座では、
器を作っていいんだよという話が、
聞いてよかったなと思いました。
・・・中略・・・
内臓探索講座は、ちゃんと見れるのかどうかとか、
全然見れなくてすごい落ち込むんじゃないかとか思って心配でした。

でも内臓講座はとても面白かったです。
松村先生の話で結構笑ったので、
それが何か意外でした。
先生は淡々と話して、
受講者は真面目に話を聞くのかなと思っていました。
実際先生は淡々と話されていたと思いますが、
それでも聞いている方は面白くて、
リラックスできました。

他では聞けない話をたくさん聞けましたが、
生で聞くインパクトは凄いというか、
自分の日常生活との落差に初めは困惑する感じもありました。
そういう意味では、
シェアの時間もとても不思議な感じがしました。
日常生活では絶対にやらないことなので・・・

内臓探索では、
違う臓器に行っているのに
全部同じイメージが見えちゃったらどうしようとか思っていましたが、
一応それぞれ違うものが見えたのでほっとしました。
そんなにたくさんは見れなかったですが、
何かしら浮かんできただけでも安心できました。
心臓の探索では、
青い空と白い雲と、草原があって、
その中に4,5歳の園児がしゃがんでいました。

私はその子と一緒に草原に寝転がって、
髪を撫でたりしてて、その子も笑顔になって・・・
みたいなイメージを、
いい気分で見ていました。

リズムとか、支配力とかあまり関係なかったですが、
それが今回は印象に残りました。
シェアをしてみたら、私の隣の方が、
同じようにインナーチャイルドっぽい子供のイメージを見ていたので、
おお、
と思いました。

イメージの中で会話したり質問をして回答をもらうのは苦手みたいで、
名前はあまり聞けませんでした。
胆汁に行った時には、
名前を聞くこと自体を忘れていました。
でも探索をしていて、
イメージはそれほどは見えなくても、
何だかリラックスできたり、
気分が良くなったりしました。

あと、
18日の「松果体を活性化するには誘導瞑想が効果的です」
という記事を読んだ勢いで、
『惑星ヒプノ Basic』を注文し、
内臓探索講座の前日に届いたので一度聞いてみました。
どれも良かったんですが、TRACK4が特に気に入りました。

初めて聞いたときにはとても泣けて、
目の上にティッシュを乗せながら聞いていました。
自分の体に感謝するってこんな感じでやればいいんだと思いました。

私は話すこととか言葉で表現することに苦手意識があって、
うまく話せないなあとか思うことが多いです。
それでものどを使って話したりできているし、
そのことに感謝するというのが私にとって新鮮でした。
耳が聞こえることも、
ほとんど意識したことはなかったです。

泣いて感激したからか、
とても気分がよくなって体もほぐれた感じがしました。
時間の都合で、寝る前じゃなくてバイトに行く前に聞きましたが、
何かふわふわしたいい気分でバイトに行けました。

ありがとうございます!!

今回は、内臓探索講座に一人でも新規の方に参入していただきたいとおもい、

銀河教室で前々からおこなっていた、

はじめてのビジョン視講座とタイアップしての募集でした。

惑星ヒプノのCD、トラック4は身体に感謝を伝えるという瞑想になっています。

内臓探索とともに使ってみるのも良いですね!!(営業チックだな。スマン!爆)

すみません。今日は寝坊した上に、これから講座をしに出かけなければいけないので、

ここまでにします。

また引き続き、内臓探索講座の体験談をUPしていきますね!

いろんなご感想が来てるのですよぉおー、徐々にご紹介していきまーす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。