ものつくりたいの心

宇宙を旅する瞑想動画つくってて、

めっちゃエモイ感じにできたんですよ!

わー、エモイやんー。

自分で聴いて、

めっちゃ気に入ったんですけど。笑



まだ、もうちょっと、

お待ちくださいませ!!w

今日の夜8時頃UPします。


作りたい動画、実はいっぱいあるんですよ。

時間ワープ系のマインド系の動画とか、

いっぱいつくりたいな。

シリーズ物で。

で、企画倒れにならないよう、がんばるちん。w
(いつも、やるやる詐欺おおいからなー。)


ものづくりハマりたいの心がうずうずとの最近です。

昨日はピアノの調律師さんが来て、ピアノを調律してもらいました。

演奏会が軒並み中止になって、調律師業界たいへんって話されてました。

わたしをみて、「なんかすごい雰囲気かわりましたよね。」

「娘みたいに若返った」とか言われて、

なんすかその娘ってwww

誰の娘やねん。

自分で自分を見る事できないので、

そんなに、私って変わったのかって

変な感動がありました。(なんの感動だかw)

天王星から今、エネルギーめっちゃ入ってるので、

もともと、私にとって、天王星って、水瓶の支配星だし、
自分のMCにも合なので、

なんか、すごくエネルギー入ってくるんでしょうね。

あまり自覚はないです。

最近、自分、そわそわしてるなとは思いますが。
自覚症状はそんな感じw



関係ないんですけど、

なんかスーパーとかにいくと、消毒のポンプみたいなの置いてあるじゃないですか。

すごいいつも思うんですが、w


あの消毒用のポンプって、みんな使ってるけど、みんな素手で使ってるけど・・・・・


あれこそ、一番みんなが不特定多数的に触れている物品ではないんですかね。爆

そのあと消毒するからダイジョブなん?

でも、触る人は全員消毒前の人だよね?

消毒で死ななかったら、むしろあそこが一番、いろんな菌がついてる場所では?



冷たい目であのポンプを見ています。www(性格悪ッ!!)

そうやって、いつも物事にツッコミ入れながら世界を見ている谷原でした。





ということで、今日もがんばっていこう!!!!










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。