子供の状態は母親の無意識と連動している。

3月に入り、卒業式の季節ですね~。

昨日はヒプノスクール4期で、

親子の問題に、嗚咽しながら取り組んだ方から、

娘さんが、受験に奇跡的に合格したお話を聞きました。

「絶対に受かりません。もう模試の結果から、絶対に受からないと思います。」

お母さんはそう言っていました。

「これは娘もそう感じていて、受からないだろうなって思っています。」

ここまで聞いたら、

物理的にムリなんだなと思いましたから、

そうなのか、、と思っていました。

この話には、いろんな深い話しがありまして、

お母さんの子供時代からの、色んな色んな色んな、親子の思いとも連動した話しでした。

それが、見事に合格されたとのこと。

そう合格不合格って、

物理的なものじゃないのよね。

違うのよ。

もっと、無意識と連動したものなんだよね。

子供の活躍って、

親のお母さんの意識と、絶対に連動しています。

これは絶対の法則。

今、お子さんがどんな問題に直面しているでしょうか。

その問題と、自分の無意識が、どう関係しているかわかるでしょうか。。

ヒプノでは、そこを、めっちゃめっちゃ掘って行きます。

そして核心にたどり着いてしまうと、

本当に、あ!!!っという間に、

それも次の日には、

まったく違う現実が、全く違う日常が、

そこにあることに気がつくでしょう。

これは、体験してもらわないとわかりません。

砂糖の甘さが、どれほど甘いのか、どんな風に甘いのかは、

砂糖を食べたことがある人だけがわかります。

それを文章にしたところで、その甘さは絶対に人にはわからない。

ヒプノもこれと同じです。

体験した人にしかわかりません。

私は子育て上手ですが、(自分でいうか)

なぜかわかるでしょうか。

この自分の無意識と格闘しているからです。

自分の無意識を常に意識しているからです。

ここが子供の状態を作っています。

もし、自分には問題がないと思っていても、

子供が活躍できていないならば、

それは何か自分の無意識に何らかの原因があります。

また、子供の問題だから自分は関係ないと思っていても、

それは子供の問題でありながら、まったく自分の問題です。

お子さんのよりよい成長を願うならば、

意識研のヒプノを学ぶと良いよ。

塾にやらずとも、親がお勉強にムキにならずとも、

子供が自ら、自分の人生を切り開けるようになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。