SORAヒプノシスメソッド

久しぶりのワードプレスの投稿です。

7日間、白川かおり先生の、
アメブロチャレンジというのに参加してまして、
アメブロをバリバリ更新していました。

アメブロ記事はこちら。

かおりん先生とは、実は前からお友達でして、
実は、同じ誕生日なんですよ!

去年こんな記事書いてます。

謎にみんな発熱の、日蝕の新月!

添削受けながらの記事書きが、
キツイこと、キツイこと。笑。

これだけ長年ブログを書き綴ってきた、私でもきつかったので、
意識研のまだブログ書き慣れない先生たちは、もっときつかったのではないかと思いますが、みんな頑張っていました!!!

(記事紹介も、していきたいですね。明日以降ね。)


チャレンジが終わったので、
また、ワードプレス投稿、
このワードプレスのだらだら投稿を始めたいと思います。
(だらだら投稿ってなんだしw)
(このワードプレスがいかにだらだら投稿してたかを身にしみて感じましたよw)

そのくらい、
アメブロチャレンジはすごく、学びが多かったです。

意識研のメンバーの先生たちも、たくさん参加して、
アメブロチャレンジをしたのですが、

ふっと思ったんです。

「いや、これさ、みんなでヒプノって宣伝してるけど。。。
ヒプノすごいんです! ヒプノって最高です!って書いてるけど、、、

意識研のヒプノって、

普通のヒプノセラピーじゃないじゃん?

みんなでヒプノヒプノって書いてるけど、
他のヒプノと違うのに、
一般的なヒプノを宣伝してるみたいで、、

それって違うよね!」

って思ったんですよ!!!

普通のヒプノセラピーって、

感情吐き出させて、辛かったねー、可哀想だったねー。
でもそっから学んだことがあったんだよね?
それはなんだったかな?

みたいな感じなんですね。

もちろん!
それもすごく効果はありますよ!
意識研でもそうしたセッションもよくやります。
私もそうした技法は使いますよ!!

しかし、意識研のセラピーは、
そこで終わらないです。


つまり、
まだまだ先があるんです。


つまり、
意識の旅研究所のセラピーは
一般的なヒプノのそれとは全然違います!


意識研のヒプノでは、
感情を感じることも重要ですが、
そのステップからさらに、
感情を超えた、無意識の意図を探るてことをしていくんですね。

ここがあるから、根本的な人生改革が起こるんです。

さらにその奥の高みに登ることができるんです。


アメブロチャレンジで、
意識研のメンバーがヒプノヒプノって
書いたけれども、

これは、普通の一般的なヒプノとは全然違うことを

きちんと伝えていかないといけないと切実に思いまして、

意識研のヒプノセラピーを、

SORAヒプノシスメソッド と名付けました⭐︎

これから、こちらのブログでも、

SORAヒプノシスメソッドについて、説明していきたいと思います。

他のヒプノセラピーとは、

ああ、もう、本当に違うのよ!ってこと。


ガンガンお伝えしていきます⭐︎




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。