無意識ちゃんがしている、子供と大人の定義。

自分の心理や奥底の意図を読み解いていくことほど、

面白いことはこの世にないです。笑

お、おおう!!こ、これかぁあ!

これが、この気持ちが、こういう現実つくってるのねぇえ!!!

って発見は、

超アハ体験であります!

も、も、も、目から鱗!! 10枚!!みたいな感じですよ。

良い子 ってのもね、

深堀していくと、

良い子ほど、脳が子供、ってことがわかります。笑

でも、私たちは、

良い子は大人、だと思ってる。

これも錯覚ですよ。奥さん!笑

中には、良い子で、かつ大人の脳を持った人もいます。

そういう人は、人生をブイブイ謳歌していますので、

すぐわかります。

わしもまだまだ良い人でねー。

まだまだ子供だなーって思いますねー。

何が大人で、何が子供か、

その定義が、

実際の常識と、

潜在意識で行われている常識が、

めっちゃ違うわけ!!

これ、潜在意識って自分の奥の奥だから、

自分で探れるんですよ。

この潜在意識で、自分の脳みそが、

「これは大人やねん」

「これは子供やねん」って

確実に定義しているので、

で、間違いなく、人類が共通してその潜在意識で定義しちゃったりしているので、

ここ、まとめたい。

今日はやめとく。

も、今日はこれから講座しにいかなあかんねん。

おれは四六時中講座やってるねんねんで。

だから、

こんど、まとめようと思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。