人生のハンドルを自分で握ろうぜ!

潜在意識の中で未解決な問題があると、

パワーゲームに走りがちです。

よく、講座の講師が受講生さんをジャッジするみたいなことって、

よくよくありがちですが、

ほとんどの場合、講座講師の自作自演です。爆破!

いや、受講生さんの持ってる自作自演とも共鳴しているので、

どちらか一方の自作自演ではないですが、

互いの自作自演劇がはじまって、

自虐的フォークダンスを二人で踊っちゃったね!

って感じなのですよ?

なんか、私は某有名な外人講師が、

そこにあつまる生徒さんの誰かを、

かなりすごいやり方で斬ったり、

悪魔呼ばわりしたりするって話を小耳に挟んだことがあります。

それって、単にその外人講師の自作自演なんですよ。

外人講師さんが、実は生徒さんが怖くて怖くてしょうがないという、

潜在的背景があるんです。

そういうの、わかった方が良いです。

絶対にわかった方が良い。

その外人講師さんが、めっちゃすっごい霊力があって、

なにかをお見通しで見通して、

なんかしてる、、とかじゃないです。それは違うんですよ。

単に、その外人講師さんの自作自演です。爆破w

もしね、その外人講師さんが本当に霊力あって、すっごいなら、

その人からみて悪魔と感じるような生徒さんが、

講座に申し込んで来ないようにできるでしょう?

そのくらいの霊力あってもいいだろ?

そんな自虐的フォークダンスを踊らなくてもすむ方法があるはずなんですね。

でもそれができないのは、その能力がないからなんです。

だから、そうやって集まる生徒さんを虐めて、

パワーを抜き取ってるんですよ。

みなさんエネルギーを奪われないよう気をつけて欲しいなと思います。

一昨日昨日と、ヒプノスクール始まりました。

ヒプノスクールでは、潜在意識とは何か、

またまた、セラピーとは何か、セラピーを受けるってどういうことか、

人生のハンドルを握るにはどうしたらいいの!?という、

根本的な実に人生に役立つお話が盛りだくさんです。

みなさん、本当に人生のハンドルを自分で握ってください。

だれかに奪われたり、誰かに翻弄されたり、

誰かに心酔したり、誰かの信者になったり、

誰かになんかいわれて傷ついたりしてちゃだめです。

人生のハンドルを自分で握ろうぜ!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。