うまくいく設定と、うまくいかない設定

おはようございます。

今日は日曜日ですね。

どんより曇った、低血圧って感じの朝ですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

この世には、

目標や希望を持っても、

うまくいく人と、うまくいかない人といます。

なぜなんでしょう。


結論から言ってしまうと、

うまくいく人は、無意識にうまくいく設定を最初から持っていて、

うまくいかない人は、無意識に、最初から
うまくいかない結論を持っているんですよね。

うまくいく設定を持っていると、
途中どんなことがあろうと、最後にはうまくいってしまう。


うまくいかない設定をもっていると、
途中でうまくいきそうになっても、最後にはうまくいかなくなってしまう。


だったら、最初から、うまくいく設定をもったほうがいいですよね。

ここですごくポイントなのは、

この設定を無意識に持っている、という点だと思います。

無意識なので、本人はいたって無自覚なんですね。


ですが、この無意識、きちんと紐解いていくと、

その設定が見えるようになってきます。


意識研には、ときどき、

どうしても元々もっていた「うまくいかない設定」が発動してしまい、

「このまま意識研にいてはうまくいってしまう!!!」

このうまくいくことにざわざわしてしまう方がいます。


この時、すごく大切なのは、もとの設定に気がつくことです。
自分がもともと持って設定しているその設定そのものに、まず気がつくこと。

その設定に気がついて、この設定を変化させる必要があります。

でなければ、その設定を一生抱えることになるからです。

そうしたら、どこにいっても、
何をやっても、いつでも、どこでも、

その設定が発動し、同じ結果しか得られないのです。


どこにいっても、何をやっても、、、です。


もう一度いますが、
同じ設定が発動し、
同じ結果しか得られない。

どこに行っても、

何をやっても、、、です。


その設定を、設定そのものを、変えようよというのが、
意識研で教えていることです。


さて、どうしたら、その設定を変えることができるのでしょうか。



意識研では、惑星探索会をしています。

10月18日
惑星探索会 太陽編

10時から12時 オンラインにて
https://www.reservestock.jp/events/459043

太陽は、自分の人生の方向性です。

人生の方向性、と自分軸の確立をしていきましょう。

私が、この仕事を始めたのは、42才もすぎた時です。

それまで、私は人生の軸も持たず、方向性も持たずに生きていました。

でも、この仕事を始めたとたん、

人生は大きく変わっていきました。

なぜでしょう!

それは、自分の人生の方向性と、

この仕事が、めちゃめちゃヒットしていたからだと思います。

太陽を輝かすには、自分を知ることがすっごく大切。

自分がわかってないと、違う方向に進もうとし、

結果、自分を花開かせることができません。

あなたの、あなただけの、太陽を、みつけにいきましょう。


10月18日
惑星探索会 太陽編

10時から12時 オンラインにて
https://www.reservestock.jp/events/459043




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。