私は他人をコントロールしてきたんだってこと。そして、人生はワンダフル! 

いやぁー、昨日はヤバかった!

私、すごい体験をしました。

ヤバイ!

昨日は、

「あ、私、、、ここまで自作自演・・・」という体験をしました。

ここまで自分の人生つくってたか!!!っていう体験です。

皆さん!

深層意識をひも解くと、

人生の全部が自作自演!!!!と知れてしまいます!!

子供の素行から

オットの休みまで、収入まで、

自作自演!!!!

親にどんな風に怒られて、

兄弟にどんな扱いされるかまで、

自作自演!!!!

そりゃぁあ、ビックリこきますよ!

あわわわわわ、って感じです。

私、昨日は、ヒプノで、自分がどんな自作自演をしてきたかを、

ひも解いてきたのです。

こんな自作自演を私はしてきたんだ!!!と知りました。

先生は、

「この自作自演に気が付いて、直すと、

あなたの仕事は劇的によくなりますよ、」

って言われました。

もうね、先生の心の深さに触れて、泣きました。

私、実はこの先生が、怖くて怖くて怖くて、

人にも「怖くてしょうがないんですけど」って漏らしてたんです。笑

でも、みなさんに

「それもすごく意味があるよ。そのうちわかるよ」って言われて、

そっかー、そのうちわかるのか、って思いました。

でも、昨日、

先生の何が怖かったのか、

何を恐れてたのか、

この怖れさえ自作自演だったってわかった。

ああ、私が悪かった。

ホントに私悪かったんだって。

そして、こんな風に、

私は家族や身近な人をコントロールしてたんだなってこと。

ごめんなさい。

昨日は、先生に「ありがとう!!」って抱きつきたいような気持になりました。

嗚呼! 私の人生はまだまだこれからだわ!

人生は本当にワンダフル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。