ビジョン視するには

先日、天音なおみさんのイェイツの月の28相講座に行ってきました。
この講座がすごく面白くて、目から鱗。
大変に興味深かったです。
天音なおみさんのブログはこちら☆
天音なおみさんが、
ご自身の知識と霊感を使って理解されているイェイツの世界観が凄いです。
とにかくすごいです!
月の渦と太陽の渦のその割合によって人の生き方が決まっているという。
非常に面白かったので、また開催してほしいな!と思います。
イェイツの月の28相もサビアンシンボルも霊視されたものです。
どうしてそんなことが可能かと思う人も多いかと思いますが、
それは可能だと思います。
私はこうしたことは誰でもできると思っています。
やるか、やらないかの差でしかないのです。
昨日からお伝えしている、意識の旅講座では、
どのようにして、ビジョンを受け取るのかということから始まって、
自分の直感や霊感がどこまで正確か、ということを確かめることができます。
また、どんな風にビジョン視すると、正確に受け取れるのかということも理解できると思います。
普段、これは妄想に違いないと思っていること、
それがどのくらいの割合で妄想で、どのくらいの割合で正確か・・みたいなことも感じ取れるでしょう。
満席になりました。ありがとうございました。
意識の旅講座ステップ1の詳しい内容とお申込みはこちらです☆
【業務連絡】 講座にお申込みいただいた方から自動返信メールが届かないのですが・・とお問い合わせいただいております。 私のほうにはメールが届いていますので、安心してください。
今晩には正式なメールをいたします。よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加