新月の瞑想はいかがでしたでしょうか! ご感想いただいております。

獅子座の新月の瞑想はいかがだったでしょうか!!

え?まだやってない?

ぜひ、今からでもやってみてください!

これは新月に関係なく、いろんなメッセージをもらえる誘導になっています。

再生回数も2000回を超えて、うれしいです!

新月の瞑想のご感想ありがとうございます!
いくつかご紹介いたします。

N様より ↓

今回の新月は私のお誕生日ということもあり、随分前からやる気満々燃えていました。
だから、トキさんのヒーリングも改めて申し込みました。

新月の願い事は仕事のこと。
私の中では、8年前に仕事を辞めてから仕事をやりたいと思う気持ちが
なくなっていましたので、今強く仕事をしたいと思っている自分自身に驚きました。
これも新月の影響なんでしょうか。
使者からのメッセージは人と接していく中で自分の気持ち、やりたいと思うことを
伝えていきなさい、まず、それをやりなさい、そうすれば、進んでいく、、というものでした。

瞑想が終わると安心感、自信を感じ、何かに包まれているような心地よさがありました。
何回か瞑想をやりましたが、同じように終わった後感じることができ、自分軸で生きていく
と強く思うことができました。
新月の夜はトキさんのヒーリングを近くで受けているようで、気持ちよく
いつもの倍ぐらい寝たような、、夢をたくさんみたような感じでぐっすりでした。

今まで何気なく過ごしていた新月の日が、谷原さん、トキさん、亜子さんのお蔭で
大切な大切な日になっています。。ありがとうございます。

ありがとうございます!

Mさまより ↓

5月の双子座の新月の瞑想から
数えると三回目になります。

今回は、願い に つまづき、5回以上 試みているのですが、
前回、前々回ほどの感激がありません。
というわけで、これまでの感想を書きます。

双子座新月が、強烈だったようです。
その後、感覚の変化が大きかった。
傷つきやすくなり 、刺激過敏気味。
すぐに感激して、涙ぐんだり、幸せ感(もう何もいらない感)が、長く続く。
また、予定のイベント(スピ系のエネルギーを扱うもの)に遅刻中、
実際の会場にいないにもかかわらず、エネルギーを受け取って反応する・・
仙骨にエネルギーを感じて、振動し始め、その後、上昇し、
頭の中(蝶形骨?)あたりに伝わって、振動を感じる・・
身体全体が、微細に振動・・
微細な刺激で、相手に変化を促すときには、
波の干渉?のようなものが起き、波が変化していくのがイメージできます。
などなど
これまで、感じなかったようなものを感じています。

出会いや別れも、次々とあります。
入れ替わり・・でしょう。

サイクルが早い。
エッセンスに触れ、あっという間に、完了。
出会う人は、魅力的な方です。
※出会う人は 短期間タイプ と そうでないタイプの二通りです
短期間かどうかは、わかりません。何も望みません。
たとえ短くても、執着はしません。(これも変化の一つ)

それから、チャンスに気が付くことが増えています。
ずっと待っている人もいるのに、うまくチャンスをとらえます。
アンテナの感度も良くなっています。

自分の変化の反映??と 思うとハッとします。
残念ながら、今回の感想は、書けません。
でも、これまでを振り返ると、谷原さんに 感謝します。
ありがとうございました。

次回、また、チャレンジします。
どうぞよろしく!

ありがとうございます‼︎ 次も楽しみにしていてください。

Iさまより ↓

いつも素晴らしい動画をありがとうございます。
なかなかこちらに感想を届けることができていなかったので、今回こそ。

まだ新月タイムではないのですが、合計4回チャレンジして2回は寝落ちでした(>_<)

ですが、最初の誘導瞑想では珍しくビジョンを見ることができました!嬉しいです。

金の馬車で宇宙に向かっていって、辿り着いた星は・・・冥王星?!ハートが見えて、えええ~と思っている間にハートの真ん中に降り立ちました。

現れた使者の皆さんはなぜか時代劇風の和装の人たちで、女性が2人、男性が2人。そこそこ年配(笑)

最初の人は顔をベールで隠した旅の女性のような格好で、わたしに異様に派手な格好をさせてくれました。髪もショートになって、フラメンコを踊る人みたい!真っ赤なヒラヒラと黒いスカート。かっこいいといえばかっこいい。いかにも「しし座」な感じの舞台衣裳のようなファッション・・・ええ~?もっと派手になれってこと???

次はお侍さんみたいな男性。おじいさん。
わたしの願い・・・が、このときはまだ曖昧で、「人生に誇りを持つ」ということを伝えたら、今やっていることの統合、という言葉がきて、「全部やっていい」と急に思えたのでした。

次の人はびしっと袴を身に付けた年配の男性。
どうやって全部やるのか尋ねると、「ビジュアル化」とメッセージが来ました。目に見える形。例えば、写真。もっと写真使って。と言われ、確かにわたしはよく写真撮るの忘れるし、活用してない・・・身に覚えがある(汗)人には視覚で情報を与えるのが一番わかってもらいやすい、ということなのかな?

最後は若い女性。きれいな着物を着てます。
さっきの写真や映像というものを使って広めていくこと、ネットがあるわよ、という感じで。バラバラに見える活動も、アルバム整理をするようにカテゴリを分けることで、整理されていく、それらを見せていけば、という感じでした。

最後に「役割」というキーワードがきました。
なんだろう。

お役目ありますよね!!  ありがとうございます。

Mさまより↓

遅くなりましたが、瞑想の感想です☆
今回は瞑想映像が早めにアップされたことと、
トキさんがバリからエナジーを送ってくれた相乗効果?で、
なんだか新月前からソワソワ落ち着かない感じでした。
ゆったりしていられない、何だか分からないけど、とにかく何か行動せねば!!
しかも、まだ自分史上やったことがないことにトライしてみたい!
そんな感情の波が何度も押し寄せてきました。

亜子さんは、降りてきたものを言葉で表現する力が素晴らしいです。
吟遊詩人みたいで、もうそこから瞑想への扉が開かれて誘われて行くのが心地よいです。

今回はゴンドラの指定がなかったので、笑
好きな乗り物は銀の龍になりました。
トゲトゲがたくさんあるのですが、シリコンみたいで乗っても痛くありませんでした。
宇宙に向かう頃には、銀の龍は流線形の小型宇宙船になり、スピードがさらにアップしました。
お気に入りの惑星は、いつも決まっていて
緑が豊かで水の音がしていて、赤い大きな花が咲いています。
使者がローズピンクの服を着せてくれて、バッグと靴はホワイトシルバーでとてもエレガントでした♡
挑戦してみたいです。
宣伝の使者に羽が生えていて身軽そうで、なんだか水星みたいなイメージでした。
そのあとは光に満たされて気持ち良かったです。

瞑想後の夢で
白いリング(プロレスの)にファイターとして上がるシーンが出てきました!笑
胸の真ん中に大きなシルバーのハートのペンダントがぶら下がっています。透かし彫りでキレイです。
そんなオサレなペンダントをしながら
よっしゃー!行くしかねぇなぁ!
とか言ってます。( ̄∇ ̄)笑

この頃自分を開示することが、躊躇なく出来るようになってきて、
お付き合いで仕方なく。。が激減しました。
反面、自分が思っていた方向とは違う流れになっても
そこでいかに私らしさを表現するか、それを楽しむ余裕も多少出てきたように思います。

毎回ググーーッと成長させてもらえる、そんな瞑想動画を惜しげもなく与えて下さる谷原さんはじめ銀河チームの皆様に感謝感謝であります♡

ありがとうございます!!!

この他にも色々ご感想いただいています。

順次ご紹介させてくださいね!!

また次回も楽しみにしていてください!

次回は、日蝕の新月。おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ヤバイっす!!

ヤバイ!

も、ここ絶対にヤバイですので、(いい意味で)

私もまたまた気合いれて作りたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。