地球外生命意識体との接触講座のご感想。

地球外生命意識体との接触講座のご感想を

ぞくぞくといただいております。

こちら、マシャールさんのブログ☆

ありがとうございました。

続きまして、T様のご感想です。

『土曜日の地球外生命意識体に出会う』講座お世話になりました。
まだ自分の中でどう整理つけていいかわからないのですが、
先ずは経験値の低いわたくしに貴重な機会を与えてくださりありがとうございました。

この夏はどうにも自分の体調が悪いのと、8月は弟の命日があったので
最初にワークである、死ぬことはびっくりしました。(嫌でした)
しかし、大切な人が亡くなるのと自分が亡くなるのとでは違う(もちろん、本当ではないのですが)
自分が大切にしている『モノ』 『人』『活動』はワークしてみないとわかりません。
活動はすぐに書きだせても、モノは執着はあまりなく4つ目のモノがなかなか書けなかった。
一つずつ『おわかれ』していく切なさと寂しさ、たまらなく辛かった。
(のに、活動はすぐに手放せるのに執着がないと思っていたモノが手放せないでいました不思議です。)
一つずつの『おわかれ』はわたしがここに生きた証を振り返り、感謝の気持ちに浸れる。
最後に残った息子と包丁。 子供は自分のエゴだなと子育てしながら感じていたけど。大丈夫かな?。
包丁はわたしの生きた証、これまで沢山家族に自分に料理を作ってきたわたしの生きていくエネルギー
寝込んでもう料理が出来なくても、包丁を手に取るだけで広がる思い出と創造力。包丁か・・。
さようなら、ありがとう。 どなたかが仰ってましたが寂しさはあるけどでも気持ちよくこの世から旅立てるとそう感じました。

死なないと完全な愛を感じることはできない、
「地球に降り立つ前の自分に会いに行き遊んでくるワーク。」

とっても嫌な気分。でもやるしかない。程なくして自分で呼吸に意識をおいてるので大丈夫だとわかる。ここ何処?一体どうなっちゃうの?不安・・。すごい嫌な気分だけど不思議と他の方の呼吸リズムと無意識に自分も呼吸も合わせている。頰も硬直、金縛りにあったような身動きが取れない、そうこうしていると肺の上にドカーーンと重いものが乗っている四角い大きなもの。
その時わたしはここにいなかった。
とにかく動きたくて、自分を確認したい。何より声を出したい。口は大きく開けているのに。
笑いたかった。なんとか笑って吹っ飛ばしたいのに声がでなかった。声の出し方がわからなかった。
かろうじて手を開くことができ手を差し出したら重くもわっとした大きな物体が両手に感じられる。透明のような薄い光を放っている暖かいような、手に感覚をくれるもの。それが指の間から抜けゆく。 谷原さんは遊ぶという単語をくれたので、勝手に縄跳びや手繋ぎ鬼とかを想像していたが、手に初めて感じた感覚が印象的。

「わたしの仲間地球外に存在する生命体への接触。」
地球 人 ではない存在、スルメイカのような物、青い物体、かたちが連なるような物体、
ある物体に質問してみた。
「あの。。更年期障害だと思われるホットフラッシュが最近ひどいんです私、どうしたら治りますか?」
「そんなの悩みの中にはいらねえ」ピシャリ感アリアリ。35と思われる場所は形は目に見えない
ある一定の位置に生命体がいるので、下に床があるような、柱、縦軸になにかがあるような感じ。上の階のようなものも。

そう思ってた矢先、私の鼻がゴゴっつと鳴ったような
あれ?寝てるのか?夢か?慌てて不安になりました。

数人が地球について「フフフ、何やってんだろ、愚かだなあ」と笑っているように感じとれたこと。
実際にはゲラゲラはしていなくて、そう自分が感じる。地球に今わたしが来ている目的、「バランス」
異素材とのバランス。アンバランスとのバランス。何か間のような。

今回の講座、取り急ぎ覚書のように書きました。
どんな言葉で表現すればいいのか、難しい、「私は生まれ変わった!」と言えばそれかもしれないけど誰の言葉にも借りたくない自分の言葉で自分の色彩で感じたいと強く思いました。
私は最初のセッションも衝撃的だったので、大切に紐解きたいです。
でも、お礼は早くしたかったので。

今回の講座、谷原さんのオリジナルでとても愛溢れてました。
これからもシリーズ化するといいなと思ってました。
素敵です。この講座で完全な愛を自ら感じとれれば
人生に彩りが生まれ、楽しくなり、空たかく飛べません? (^^)

T様は土曜に参加されていて、土曜のほうは人数少なめだったので、

ちょっとやったワークが違います。土曜はハードでした。

「解放」が始まった人もいて、一瞬どうしようかと思いましたが、笑

すごくみなさん良い体験だったようで、良かったです。

基本的に、地球は愛情不足なんです。爆

だから愛だの恋だの、ずっと言っていて、

ずっとそれがテーマになっちゃってる。

愛情不足だからね。しょうがないの。

だけど、この愛情不足状態で、

地球外を感じようなんて、10000年早いんです。爆爆

愛情不足で恒星とか言っても、妄想しかできなくなる。

だって愛情不足なんだもん。しょうがないよねー。

まず、そこ、なんとかしないと、

地球外もへったくれもないんですね。

でも、この仕組みや原理が体感できると、

私たちは急速に進化する。

私はそう確信しています。

余談ですが、マシャールさんの書いた、エッセンシャルセルフ・・・

土曜の講座でも似た感じのものを書いた方がいて、また、一昨日のセントラルサンで、皆さんが見たものとも、関連があって、

興味深いです。このことについては、そのうち書いていきたいですが、、、

でも、色々しがらみも感じるので(爆爆爆) どう表現していっていいか。

黒曜石もそうですが、色々しがらみも感じるので、

でも、これらはいつか発表されたいと思っているだろうという気がします。

たぶん、地球は丸い、と言ったのと同じくらいブーイング受けそうなんですよねー。爆

だから、慎重に時期をみて。

image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。