内なるガイドと繋がる

みけまゆみさんのブログにこんなお言葉があった。
>行動が出来ない人は、いつまでたっても、精神論を展開するばかりで、現実が伴ってきません。
本当にそうだと思った。
そういう人は結構みる。
精神論を展開するばかり。
是非、行動の一歩を踏み出してほしい。
行動する前とした後では、
みる風景がまるで違う。
昨日も一日中仕事で、午前中はピアノのレッスンがしこたま入っていて、
10人くらいのレッスンをやり、
その後にヒプノの仕事が入っていたために船橋に移動。
セッションして、帰宅して、家事をやり、
それでもエネルギーが余ってるのか、
自分をもてあました。
いろいろ観察する限り、
牡羊座は活動過多のアホだと思うけど、
俺も人のことはいえず、
オヒツジあほエネルギー炸裂って感じだ。
くわばらくわばら、要注意なのだ。
ヒプノの良いところは、
自分のガイドとしっかり手を繋げるようになることだ。
何回か通ってきてくださっているクライエントさんたちは、
確実に自分で自分のガイドと直接コンタクトできるようになっている。
昨日のクライエントさんもそうだった。
自分の今まで積んできた勉強と
現実的な行動とががっちり歯車がかみ合ってきた感じだった。
この方が行動することで沢山の人がその恩恵を得るだろう。
ガイドと繋がることができるようになったら、人生の宝物を手に入れたも同然だ。
あとは自分でいかようにもできるものだ。
そこまで誘導するのが私の仕事だと思っている。
むかしの人は誰もがこうした内なるガイドと繋がっていた。
自分の内なる神と繋がっていたのだ。
そうしたものが今、復興されなくてはいけない。
自分の内なるガイドと繋がったとき、そこから無限の力を手に入れるだろう。
その時にあなたは精神論ではない行動力を手に入れるだろうと思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加