準備してますか?


昨日改めて、自分のチャートをみて、

ぬわんてこと!!

っ思いました。

昨日は、ひとりで10年計画みたいなのを作ってたんですよ。

で、自分のプログレスの新月が、

感覚的に2年くらい先だと思ってたの。爆

そしたら、来年だったんだよね。爆爆

えええええええ!!!!って驚愕しちゃって、

自分の頭の中の計画が、ガラガラって崩れました。爆


プログレスの新月前ってやる気ないとかいうけど、

あれはガセネタだと思う。

長男が今、プログレス新月だけど、

めちゃめちゃやる気ありますねん。

つか、生まれ変わるための準備をしている、という感じだと思う。


この生まれ変わるための準備ができるかできないかで、

大きく違うんだと思います。

私の前回のプログレスの新月は、

水瓶座の28度 「倒されノコギリで切られた木」
でした。

なんなんでしょうね。どういう意味なんでしょう。。。。。遠い目。。

ピン芸人で30年生きてきましたねっていう感じなのかな。

よくわかりませんね。爆

22歳の頃で、就職してぶいぶい楽しかった時ですね。

今までの30年間、この倒されてノコギリで切られた木をテーマに

生きてきたと言われても、は?って感じがするかなー。

このプログレスの新月のテーマってよくわからないなー。

で、来年からのプログレスの新月は、

魚座の28度「満月の下の肥沃な庭」です。

新月までにここまでやろうと、漠然と思ってたことがあって、

それが、わりかし、すぐ、来年だったということに、

昨日は驚愕!!!


私のこの新月、ICぴったりなんですね。

私のICはヘッドもあって、

いろいろエモいなと思ってたのが来年だったという。

マジ卍で、準備しよう!せねば!


SORAヒプノシス初級 アドバイザー養成講座、開催中です。

詳細はこちらから↓

https://www.reservestock.jp/events/495533

https://www.reservestock.jp/events/497964

https://www.reservestock.jp/events/492974




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。