インチャ思考に汚染されないで。

今朝、FBで、福岡でお会いした紀子さんが、

タロットでの体験をあげていらして、

それがなかなか奥が深いんです。

まずは力のカードが出て。。。

私がまだまだ大人になりきれていなく、
大人の思考を使えていないことが原因で
今までの諸問題が出てきたようでした。

妄想であれやこれや考えていたことは
大人の思考では、なかったとのこと。

アドバイスにワンドのキングの逆位置が出たので
これからは直感(勢いで行動すること)の使用禁止となりました。。。

今までは直感で動いていて
しかもなにげにうまくいってたので
変える必要性を感じてませんでしたし
まさか、うまくいかない理由が
直感をつかっていたからだ。とわかって
本当に驚きました。。。

タロット凄いなーって思いました。

読んでくださってるのは、

あの、守田のり子先生です。すごか!

このくらい潜在意識がわかると良いですよね。

この世には、大人の思考と、子供の思考があると思います。

子供の思考に汚染されると、ほんっとーに厄介です。

子供思考(インチャ)に汚染されてるかされてないかって、

どうしたらわかるでしょう。

インチャの汚染のときって、

感情と論理が入り混じっています。

これ、ほぼ間違いなくインチャの汚染です。爆

感情を説明するために論理を使ってる時、これまずヤバイです。

論理的に説明しているようで、その説明は感情を保護するためだったりする。

こういうことって子供もよくよくやります。

「なんで、お母さんは約束したのに、やってくれないんだぁあああ!!!」

といって泣く。

やってくれないという怒りを、「約束しただろ」という論理で

説明してるんですね。(脅してるともいう。笑)

こういうのはインチャのパターンですよ。

でもね、高次の直感とか、

大人の思考とかだと、

この感情のために説明しているわけではなく、

もっと冷静で清らです。

霊的直感というものは、

限りなく無情だったりする気がします。

太陽が昇ったり、お月様が出たりすることに、

感情的なものがありますか?

ないですよね。爆

ただ、時が来たら、登ったり沈んだりしているだけ。

こうしたものが高次元の思想なんですよ。

そこに幸福感はあるのか?とかインチャ思考は思いますでしょ?

あのね、ここにはインチャのしらない、幸福感があるんです。

絶対にインチャ脳ではたどり着けない幸福がある。

それを知らないうちは不幸です。

インチャの希望を叶えるだけに人生を使ってしまうと、

ほんと不幸です。

ということで、

11月以内に、

セルアイ講座をすでに受講された方用の、

その後のインチャの育て方講座の

日程を出そうとおもっています。

日程は来年1月とか2月とかになります。

スケジュール組むぞ!!

*************************

只今募集中の講座

【ビジョンマップ講座】

【講師】 はせがわともみ

【日時】 2017年12月22日

10時~17時 (途中、お昼休憩あり)

【場所】 船橋セッションルーム

【講座費】12900円

残席1

【持ち物】お好きな雑誌を一冊。 のり。はさみ。

お申込みはこちら!

*自動返信メールをご確認ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。