今日のラジオスピカガのゲストは守田矩子さん!

今日からラジオスピカガの放送時間は!

ぬわんと 11PM になります!!

イレブンPM・・懐かしいっすね。

いや、今日の放送にお色気は特にありませんが、
(だれもそんなこと期待はしてない)

今日のゲストはぬわんと!!!

カリスマ元占い師の守田矩子さんです!!!ぱふぱふぱふ!

元占い師さんですが、カリスマなのは今もカリスマです!!

実は収録のために初めてお会いしたのですが、

優しい中にリンとした強さがあって、

本当に素敵でした!!!!

あまりに素敵で、どぎまぎした谷原です。笑

守田矩子さんは、今、様々な活動をされています。

ラジオではタロットのこと、被災地支援のこと、バイオトイレのことなどなど、

守田さんの活動を色々と伺いました。

ラジオでもすごく大切なことをお話してくださったと思います。

これからの私たちに必要な知識です!

不思議に、全身白の守田さんに、全身黒の谷原。

ホワイトプリキュアとブラックプリキュアです。(は?)

守田さん、大阪から本当にありがとうございました!!

今日の放送、ぜひ色んな方に聴いてもらいたい!!!

https://ishikiken.wixsite.com/radiospikaga

放送時間は今日から11PMです!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。