【妊活のすすめ】あなたの制限を外して圧倒的自由を手に入れるための子育てのすすめ。

子供を産む前って、

子供産んだら、

数年子育てに時間取られて何もできないとか、

自分が今やりたいこと、

全部できないとか、

子供できちゃったら、

今の仕事やめなきゃいけないとか、

そう考えてる人が多いと思うんですね。

全部ネガティブにとらえていて、

とにかく大変なんだ、みたいな認識してる人が多すぎる。

多すぎません?

仕事して家に帰ったら子供がいて、

まったく自分の時間がないとか。。。

子供の世話とか、絶対できないとか。。。

毎日、ご飯作るのできないとか。。。

はっきり言いますが、それは違います!!!

そう考えてる時って、

もっすごい、自分に、

制限かけてると思うんです。

自分の能力へ、制限かけてると思うんです。

でもね、

人は何でもできるのがデフォルトなんですよ!!!

だから実際子育てはじまると、

色んなリミッターが外れて、

何でもできる様になって、

制限から自由になるんです。

もう一度いうけど、

実際子育てはじまると、

色んなリミッターが外れて、

何でもできる様になって、

制限から自由になるんです。

はい。

それまでは、制限の中に自分がいることに気づいてない。

あれやったら、これできない、とか、

こうしたら、あっちはできない、とか、

そういう思考の中で生きてるんですね。

でも、子育てはじまるとその制限が外れていくんです。

なんでもできる人になっていくんです!!

なんでもできるがデフォルトになってくんです!!

子育てって、みなさんが言ってるような制限的なものじゃないんです。

むしろ逆!

世界が広がるし、視点が広がるし、体感時間も伸びるし、

能力はあがるし、

圧倒的にできることが増えるんです!

世界が広がるんですよ~!

そして自由になるんです。

何から?って、

自分の制限から自由になるの。

制限いっぱいある人にとっては、

子育てって、いちいち制限外されるから、

そこが最初はキツイかもしれん。

でもね、そうやって制限外されて、

自由になっていくのが子育てなんだわ。

もっと、みんなに自由になってほしいなって思うんです!!

でね、子供欲しいとか欲しくないとか、

作る気あるとかないとか、

色々言われますが、

たぶん、普通に、自然にしてれば、

人は子供産むんだと思うんですね。笑

人間といえども、動物ですからね。

まぁ自然にしてれば、産みます。

宇宙の自然なリズムにのれば、

人は子供を産むと思うんです。

それなのに、わざわざ産まないって選択をするのは、

自然な自分の能力に制限かけてると思うのね。

それ制限かけすぎ、って思うんです。

なんでそんな風に自分の能力にリミッターをかけなくてはいけないのかな?って思うのね。

それ面白くないじゃん!!!

それって自分の才能や能力に制限かけすぎじゃない?

もう、そういうのいらなくないですか?

自分を解放して、

自分の中の動物性を解放して、

自然に産んだらよくないですかね。

こういう話題って、

できない人もいるじゃん!!って

できないのに、酷い!とかって

そういう話題になりがちですが、

被害者意識はもってもらいたくないところです。

その被害者意識はいらないと思います。

もし、そんな被害者意識の気持ちになった場合は、

その被害者意識の下にどんな潜在意識が隠れてるか見てほしい。

潜在意識の法則を知っている人ならば、

妊娠するかどうかも、

ご自身で決めていることをご存知と思います。

子育てが大変そうだから、って無意識ちゃんが

身体と心を、麻痺させて、

できないようにしてるかもよ??って感じなんですね。

で、

これ、

自分を責めるとかではなく、

ただただ、無意識ちゃんがそう思ってることに、

気づいてあげてほしいです。

そこに、被害者意識はやめようよ。

他人責めも、

自分責めもやめようよ。

だからこそ、子育て大変そうって、

勝手に思いこんじゃってるのを外したい!

この世に流れてるそういう偽りの情報を払拭したいんです!

自分の中の自然の摂理を無視して、

勝手に産まないって思いこんじゃってる

その思考を取り除きたいですね!!

そう、今こそ、自分の中の動物性を解放して、

自然に子供産んでみようよって思うのよ。

それはあなたの時間を奪うとか、

自由を奪うとかじゃないんだよ、って言いたいのよ!!!

むしろ、あなたの制限をとっぱらって、

圧倒的に自由にするのが子育てよ!!って言いたい!!

53歳で初産って芸能人いましたよね。

それは特殊だからマネスンナ!って記事には書いてありましたけど、

そういう人がいるのも事実です。

事実なんだからー。事実は事実よー。

もう年齢的に~っていうのも、

いやいや、まだまだでしょ、って思ったりするよ~。

そんな制限も全部とっぱらって、

もっと今の自分から自由になってみない?って思うのよ!!

ビバ!妊活!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。