今日はインプラです。

昨日の記事はFBで沢山シェアーされました!

8件のシェアーなんて、今まで経験したことがありません!!

昨日の記事↓

ダブルバインドを発動する人に、周りは支配されていく。

シェアーしてくださったみなさまありがとうございました。

ツイッターでも沢山リツイートお気に入りありがとうございました。

この記事をきっかけにFBでお友だち申請してくださった方々もありがとうございました。

今日は、それだけです。爆

(は、それだけかよ。)

いや、えぇええっと、

今日はインプラです!ご参加の皆様よろしくお願いします!

がっつり、自分軸、作っていきましょう!

あと、

私は昨日、リバーシングを受けました。

(お、またかよ!w)

凄かったですよ。

トランスばりばりです。

最後は自分の顔の周りにぴったり沢山の顔があって、

私はこんなに沢山の顔に囲まれてたのか。。。と思いました。

そのセラピストさんが、

いろいろ私を読み取ってくれて、

その正確さにびっくりしました。

「あなたは表現者です。で、ものすごく頑固。頑固で強い。一度こう、ときめたらやり抜く強さと頑固さを持ってる。でも、それを、人との付き合いの中で、遠慮してますね。本当はもっともっと、頑固でいいし、もっとももっと表現していい。でも遠慮してるでしょ。ここ最近は以前よりは表現できるようになっていると思ってるようですが、本来の魂ではまだまだ足りないです。まだまだ隠してる。それをそのまま表現できるようになると、楽だし、もっと色んなことができるようになります。もっと発展していきます。」

え、おれ、もっとブイブイ言っていいんでつか!?とか思いました。爆

「充分にブイブイ言ってるつもりだったんですけど、」

って言ったら、

「まだまだです。」って。笑

そうか。まだ私は自分がやりたいことをやり切れてない。

それは本当にそうです。

でも、今は、自分のやりたいことをやる環境が

徐々に整いだしてる感じがしています。

この呼吸を使ったトランスは、

今後銀河教室のスタッフさんたちと、

独自開発研究をしていきたいと思っています。

自己責任で自分たちでやるってことです。笑

私自身、今までヒプノを受けてきて、ガンガントランス入った時は、

いつもこの過呼吸状態になっていました。

宇宙意識とガッツリつながった時は、いつもこの過呼吸状態だったです。

その自分のヒプノ体験とを織り交ぜて、

トランスヒプノみたいなものが開発できないかという話しは、

8月から上がっています。

たぶん、できると思っています。

すぐにもこれの開発に取り掛かりたいと思います。

世に出せるのは、いつになるかわかりませんが(笑)

トランスヒプノってできると思う。

それは、今までに自分が勝手に体験して来ているので、

もう、すでにそこにある気がします。

セラピストさんに誘導されるでもなく、私は勝手にいつも過呼吸になり、

そうして勝手に凄いトランス状態に入り込んでいました。

もう、自分がすでに体験していることですから、

これをメソッドにするのは難しくない。

だって、すでにここにあるから。

うは、たのしみ!!!!

そのうち、

実験台になりたい人を募集するかもしれません。

皆様よろしくです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。