昨日は内臓探索講座でした!!

昨日は松村潔先生の内臓探索講座でした!!

昨日はやたらに面白いものを見ました。
腎臓も面白かったすが、心臓も面白かったですねー。

胆汁はわたし、結構危険な目にあいました。爆爆

昨日の三つの探索は超~~!面白かったので!!

これから数日にわたってUPしていきたいと思います。

昨日は医師の藤森理子先生にもレクチャーしていただき、
臓器の説明などもはいってわかり安かったのではないでしょうか!

まず、腎臓さんです!笑

腎臓は金星ということでー、
腎臓ってどの辺にあるの?と確認しながら、
入っていきました。

まず、川の脇の未開の土地に住んでる民族がいまして・・

えっと

こっから先はわたし、明日から図入りでUPしてきます。爆
今日は時間ないので(またかよ)

明日にします!爆

ご参加の皆様の体験談もぜひお待ちしております。
お寄せいただきましたら、ブログのUPしますので、
ぜひぜひ、どしどし体験談をお送りください!!

あ、昨日参加してくださってた、
みけまゆみさんが胆汁についてブログにUPされています。

http://horoscope.kkmaestro.com/article/439292694.html

>いや~内蔵探索って面白い!!

>止められないわ~~~(´▽`)/

ほんとに~~!!!!!

もう、驚くしかない!という感じです。

えええええ、まさか、

おれの内臓がこんなだったとは!!という感じですね!

おっと!!ご感想メールが入っていることに今気が付きました!

追記いたします!!

A様よりご感想メールです!

こんにちは。内臓探索講座でお世話になりました、Aです。

内臓探索講座、すごく、すごく面白かったです!

実は、始まるまでは、
「内臓探索、出来ないかもしれない…」と思っていました。

ビジョン視は、「初めてのビジョン視講座」で一度しただけで、
今回、2回目ですし、
一人でやろうとしても、ぜんぜん出来なかったですから。

でも、集団でやると、とっても内臓に入りやすかったです。

終わってしまうと、
「あれは夢だったのか」という気もするのですが・・・、
夢にしては、ずいぶんと論理的というか、
筋が通ったことを、どこの内臓も言っていたような気がいたします。

特に、胆汁の探索は、私にとって、
「ほおぉ~~」ということが、多かったです。

普段、胆汁なんて気にしたこともありませんでしたし、
どこで何をしているかなんて、考えたこともありませんでした。

でも、すっごく、すっごく献身的に働いていることが、分かりました。
(と、書きつつ、やっぱり夢だったのかとも、思っていますが・・・)

ビジョン視が始まって、
胆汁、胆汁・・・と思いながら身体に入っていくと、
たどり着いたのは、黒い水がいっぱい入った池でした。

すごく大きな池で、最初は川かと思ったのですが、
流れがないので、池なのだなと気がつきました。

全く流れのなかったその池に、左側から太陽のような光が昇ってくると、
一気にダムが放水するように、水が流れました。

一緒に水に乗って流れていくと、
なんだか排水溝みたいな、
ゴミがいっぱい浮いてる細い川みたいなところに流れ着き、
「ここは腸だ」と教えてもらいました。

不思議なことに、腸に入ると黒い水だったものは、
生きているスライムみたいになって、
螺旋状に動きながら川に浮いてるゴミを包み込んでいくんです。

「なんで、こんなことをしてるの?」と聞くと、

「腸は異物にさわるのが嫌いだから」と、言われて・・・(^^;)

「そんなことをしたら、腸は栄養が吸収できないのでは?」と聞くと、

「バカ!よく見てみろ!」と、怒られました(>_<)

もう一度よ~く見てみると、

黒いスライムから、すごく小さな光の粒みたいなのが、
蛍のようにふわふわ出てきて、腸の壁に吸い込まれていくんです。

腸が欲しいのはその光の粒だけで、
他の身体に入ってきたものには触れたくないみたいで、
黒いスライムが通るときに、「汚いものに触れてしまった」といわんばかりに、
ペリペリっと、薄皮を脱ぐんです。

腸は、超潔癖なお姫様体質でした。。。。
(私の腸だけかもしれませんが・・・(>_<)

胆汁は、このお姫様体質の腸のご意向に添うように、
汚れ仕事を一気に引き受けて、献身的に働いているというカンジで、
ホントに偉かったです。

「毎日、こんなことをしていて、嫌じゃないのか」と聞くと、
ぜんぜん嫌じゃないみたいで、
「オレは、ここしか知らないから~」と、あっさりいわれてしまいました。

偉すぎる、胆汁。。。
ビジョン視が終わった後は、胆汁に感謝でいっぱいになりました。
(冷静に考えると、自分の胆汁に感謝って、なんか変ですけど。。。)

胆汁とは逆に、私の心臓は、けっこうお気楽で、
はっきりいってチャラ男でした(^^;)

心臓は、
ヤマト運輸のコンピューター自動運転の荷物仕分けシステムみたいな
大きな工場で、そこにいたお兄ちゃんは、
なぜかカンナを持って、木にカンナをかけていたんですが、

「あ、これ、働いてるポーズだけだから。
ここ、全部、自動だから」とか、言っていて(^^;)、

カラダがどうやって動いているのか、いろいろ説明してくれました。

いろいろ話したのですが、
「え~、ホントですか!?」って思ったのは、

お兄ちゃんがいうには、

「栄養は身体を作るだけで、
内臓を動かすエネルギーは、宇宙から来ている」というんです。

だから心臓は、自動運転なんだと(よくワカラナイ。。。)。

そして宇宙から、すごい光のエネルギーが、
地球の一点に向かって入っていくビジョンを見せられて、
人一人を動かすには、ほんとに壮大なチカラが必要なんだなぁと、
分からないなりに、感じました。

松村先生は、
「心臓は支配力があった方が良い」とおっしゃっておりましたが、
私の心臓は、全然そんな風ではなく・・・・(^^;)
「どうしたら良いカンジになるのかしら?」と思いつつ、
心臓は終わりました。

「心臓=太陽」だとすると、
私の太陽は、乙女座の13度で、
本来だったらもっと支配的な風だと思うのですが、
なぜチャラ男になっちゃったのか、謎です(爆)

グランドクロスにやられちゃったんですかね~(笑)
それとも、今、木星が乗っちゃってるから??

それとも私が太陽のチカラを使っていないのか。。。
そういえば、今月は、あまり仕事熱心ではなく、
ビジョン視などなど、いろいろ出かけて遊んでばかりです(爆)

内臓は、どれもキャラが立っていて面白かったですが、
時期を変えてやってみると、キャラも変わるのでしょうかね。

それも、今度試してみたいと思いました!

私は、スピリチュアルとか全然詳しくないのですが、
ランチをご一緒した先輩方が、谷原さんと同じように、
「ヘミシンクのsoコードとかいいですよ」と教えてくださったので、
それも試してみたいと思います(^^)

今日は、ありがとうございました!

面白かったので、ついつい長文になってしまいましたが、
お忙しいと思いますので、返信は無用です。

取り急ぎ、感想まで。

>「栄養は身体を作るだけで、
>内臓を動かすエネルギーは、宇宙から来ている」

すごい深いですよね!!!!

そうなのかぁああーって思いました。

メールありがとうございます!!

ぜひ、みなさま体験談およせください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。