福岡での宇宙意識サミットの募集が開始されました。

おっはようごっざいます。

小西温子先生の、

生命の樹と宇宙サミットの募集が開始したようです。

10月21日と22日です。

小西先生の記事より。

【福岡開催!生命の樹と宇宙意識サミットのご案内】
10月21、22日(土、日)
両日共に、
第1部10:00〜12:30
第2部14:00〜16:30
場所 湧水千石の郷
福岡県福岡市早良区石釜333−2
電話  092-872-4141
○会場は温泉ですので、終了後は大宴会に温泉です(笑)
ぜひ、お泊まりくださいね!

参加費 2万円
お申し込みフォームはこちらです。

サミット内容
21日(土)
第1部 私
生命の樹と日本の心〜古代の神々としての意識の覚醒
第2部 石川順士先生ハート
波動のお話 14:00〜15:00
15:00〜17:00 ミニ個人セッション20分
※6名受付します。(2000円)
今まで受けたことの無い方を優先させてくださいね。
残席2名

○この時間は、他の方も個人セッションをしたり、交流をお楽しみください。

22日(日)
第1部 廣仲俊美先生ハート
アメリカやイスラエルで学んだ本格派伝統カバラや、ミステリースクールでカバラを教えた経験から、カバラ•生命の樹についてお話してくださると思います。

ヘブライ語の考察やカバラカードについてもお聞きできると思います。

パネルを持っているのが俊美先生ハートです。

34歳でお若いですが、優秀です!

第2部 谷原由美先生ハート
お話のテーマはお任せしていますが、宇宙意識について、内なる世界に在るものとつながるヒント、瞑想に関わることをお話してくださると思います。

宇宙意識研究所としてのご活動は深淵で、そのお言葉には誠と力が宿っています。
真摯なる求道者のみなさんハートから慕われています。

由美先生のブログ ↓ I AMのお言葉が素晴らしいブログです!
銀河系ヒプノセラピスト谷原由美の「ヒプノで日々是好日!」
意識の旅研究所・銀河教室ブログ

よければ、福岡までいらっしゃいませんか?

お申込みはこちらです。

それで、私は21日の石川順士先生が個人セッションをする時間帯に、

谷原の個人セッションを募集しようと思います。

21日の15時~18時までで、

お一人一時間のセッション、3名さまを募集します。

料金は一時間、一万円になります。

お申込みされる方がいれば、tanihara251@gmail.com までご連絡くださいね!

満席となりました!ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。