ヒプノセラピーはAIではできない。

昨日はヒプノマスター土曜クラスの最終日でした!

みなさんの顔が、来た頃とすっかり変わってしまって!

見違える様に晴れ晴れとした顔に変化しました。

友達に進められて来たSさん。

「まさか、こんなに変わるとは、思っていませんでした。」

「本当に楽になりました。」とTさん。

「一回くる事に変わっていく、楽になっていく。ほんとに面白い」とAさん。

みなさん、それぞれに自分の内側から自分を知って、

どんどん楽になっていく。

それがヒプノセラピーです。

8回で終了のこのヒプノマスタークラス。

「まだまだ受けたいんですよね。」

とみなさんおっしゃる。

そうだと思います。

わたしもそうでした。

昔、わたしもそうだったです。

ヒプノスクールが終わった後、

どうしてもまだ自分を探索したくて、

でも、ヒプノセッション高いし、

どこ行ったらいいかわからないし、、という感じで、

ヘミシンクにハマッテいったのでした。

でもヘミシンクなんかより、

ヒプノのほうがずっとずっと良くわかる。

体験が深い。

なぜなら、たとえば、

ビジョンの中に動物が出てきたとして、

ヘミシンクだと、動物が出てきた、、で終わるかもしれないところを、

動物はあなたに何と言ってるのかとか、

動物はどこから来たのかとか、

あなたとどんな縁があるのかなどという事まで聞きだすことが可能だからだ。

また、その心情、気持ち、感情、そこに投影するもの、

そこからわかる「気づき」などまで聞きだすことが可能だ。

こうしたことこそが、AIではできない事であり、

真のヒューマンパワーである。

この真のヒューマンパワーを理解しないと、

本当の真理にはたどり着けない。

エドガーケイシ―がいろんな探索をしたのも、

全部ヒプノセッションで行っている。

これぞヒューマンパワーという象徴と思う。

ヒプノセラピーは、

人間の潜在能力をフルに使った、

心と魂のためのセラピーなのだ。

人生には無駄がないという話しで、(え、そんな話はしてなかったけど、笑)

今日は最後にジョブズの動画を貼って終わりたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。